見出し画像

つかれた。雨降りな今日。

仕事で体力気力がゼロになって
泣き喚きたい気分になり
帰宅して無意識で菓子パンとスナック菓子1袋を食べてしまった、、、
食べすぎて気持ち悪い。

今日はどうして疲れたのか?考えてみた。

・人と比べられる状況がしんどい
・仕事がうまく進まない焦り
・不妊治療で休むことが多い申し訳なさとその分遅れる仕事と同僚には話したくなくて面倒なウソ
・雨で体調が優れない

心と身体どちらも好調な日ってあるのか…?

いまのストレスフルな職場から離れたら
元気に過ごせるんじゃないか!?

と、夢見るんだけども

私の心の奥底が変わらない限り
同じことの繰り返しなのかな…

…って

またネガティブなほうに、闇に向かってる!

今日はダメな日。
よく頑張って過ごせたね。えらい

もう寝よう。
最後に良かったことも思い出そう。

今日楽しかったこと

・朝食べたピザトーストが美味しかった
・この前UFOキャッチャーでとったハチワレのぬいぐるみが今日も可愛い
・夫くんとゴロゴロ寝転がる今、幸せ
・無意識過食したパンとお菓子美味しかった

明日は前向いて過ごせますように!
晴れるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?