見出し画像

最近こちょがかんがえてること

死にたいけど死にたくない。
そんな日々が毎日やってくるあたしの人生はとても苦しくしんどいものです。

死ぬ日を決めました。
直近じゃないです。5年以上あります。
だから、死にたいわけじゃないんです。
終わらせたいのです。終わらせるにはその日が最適なのです。

それまでに末妹の大学費用を稼いで、渡して終わらせたい。

あたしのじんせいにはあきらめることがおおすぎる。

こどもも彼女も彼氏もあと⚪︎年で死ぬあたしにはいらないと感じてしまう。

ただ、この考えのメリットはその日までは絶対に自死しないということ。

ただ、人間としては間違ってる。
ただ、それだけ。

これがあたしの人生だからあたし的には正しいんだけどね。

狭間で生きてます。





スニーカー買ったよ。かわいいでしょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?