見出し画像

拝啓、手紙を書いた頃の私へ

山の中でも「恐怖」と闘っていると思います。

だけど、山の中で、やっと「本音」を吐き出せたんだと思います。

ずっと、怖かったね。

辛かったね。

だけど、

やっと気づけたんだね。


貴女のその想いは、

今後の貴女の言葉と行動で

確実に、色んな形で伝わっていたと思います。



そして、

貴女が考えるよりも、かなり、

辛い出来事がありました。

だけど、それは、


手紙を書いている貴女の悩みを

簡単に吹き飛ばす程の大事件に繋がり、

その事件がきっかけで、

貴女の一番モヤモヤしていたことは

どうでもよくなったし、

むしろ、そのお陰で得られた経験に感謝できるようになります。




だから、 これから出会う人

仲良くなる人

活動を支えたいと思う人

家族を

皆を、大切にしてください。

トラウマを思い出して泣きたい夜も

思う存分泣いてもいいので、

その時その時で、一番ベストだと思う行動を

していってください。


その結果が、今の私です。

その時その時の「推し」をひたすら追いかけ続けてください。

それしか言いません。

好きな世界を、追いかけ続けることが、

貴女の人生を変えるきっかけになります。




結びになりますが、

ジンとウォッカには十分にお気をつけください。

それ以上の警告は致しません。


あとは自分の気持ちに正直に動いてください。

それでは。



明日世界が終わるとしても後悔していない
私より。

#はたあげ日記 🚩
#RaiseyourFlagConnect 2023🚩 #RYF
#Connect #RYFConnect
#後日談
#手紙のWS
#アンコール
#YOASOBI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?