見出し画像

近況報告・梅雨時

そろそろお姉さんのnoteを読みたいなぁ…なんて嬉しい事を仲良しのお客様から言っていただいたので、近況報告を書きます(^^)

赤坂美療では珍しい、新人さん入店ラッシュ! みくちゃん、レンちゃん、かすみちゃんの3名ですが全員慣れて、とても楽しくお仕事をさせていただいています。


 声を大にして言いたいのですが、いつも新人さんを選んでご利用してくださるお客様方、本当に本当に感謝しております。

担当女性を気に入ってご利用してくださるお客様、お店が好きとご利用して下さるお客様、たまたま便利な場所だから、、、赤坂美療をご利用して下さるお客様の理由は様々だと思います。


大袈裟なように聞こえるかもしれませんが、新人さんでご利用してくださるお客様が居なければ、どこのお店でも存続の危機に陥ってしまうのです。


 風俗で働く女性は悲しいですが、いついなくなってしまうのかがわかりません。


 長くお仕事をしている女性なら、卒業時期もいつかは必ず訪れます。


 ですからどのお店も1年中求人を欠かさずに続けているのです。


入店してすぐに退店してしまう女性も多いですが、広告屋さんとその理由についてを話すと1番はやはり「稼げない」からだそうです。稼げないのですから、当たり前ですよね。


なので新人さんでご利用してくださるお客様がもし居なければ、せっかく入店してくれても稼げずに退店。

 それが続けばお店の存続自体が難しくなり、閉店に繋がる大きな理由になってしまうのです。

お店が無くなれば、お気に入りの女性達とも会えなくなる事にも繋がりかねないのです。


 お電話のご利用履歴を見て、いつも新人さんでご利用くださっているお客様だとわかると、直接お会いして御礼を伝えたい衝動に駆られる程感謝しています。   


 心の底からありがとうございますと伝えたいです。



 幸いそのようなお客様方に支えられて、ここ数年の赤坂美療の退店理由に「稼げないから」はありません。

瞬時に居なくなった女性達の退店理由は良くわかりませんが…。



余談ですが、入店してすぐに居なくなってしまった女性や、過去になにかしらをやらかして退店した女性の共通点を発見しました。(赤坂美療の場合です)

「共通だ!!」と気付いたことなのですが、全員が面接日を直前に変更する、面接時間を直前に変更する女性でした。


全くの他人同士が初めて会う。

 相手の事を知る為の糸口となる1番初めの「お約束事」ですから、そこに全てが集約されているのだろうなと妙に今納得しています。
(くどいようですが赤坂美療の場合にはです)


相変わらずの『日々勉強』です(•'-'•)


ツイートにも書きましたが、シティヘブンさんの事もとても勉強になりました!

とにかく様々な人から「ヘブン一強説」を聞いて来たミーハーな私は

「いつかはヘブン☆」

なんて憧れをちょっと持っていました。

※  ホストのようなスーツ姿の営業さんがグヮっと押し寄せて来る。

※  言われた事をやらないと怒られる。

※  ヘブンさえ入れていれば安泰。

※  めっちゃ高い。

などなど数々のヘブン伝説を耳にしていましたが、赤坂美療の少なすぎる在籍では意味が無いとも聞いていましたので、いつかはヘブン・・・と心の片隅に留めていたのです。


今回、ひょんな事から女性とお客様のメッセージのやり取り機能が必要になり『祝☆初掲載』に至ったのですが、その流れるような仕組みを聞いてひたすら 凄いサイトだ・・・ と感心しきりでした!


そして掲載から数日で「ヘブンを見ました」との新規のお客様のご利用が続き、ひゃ~凄い!! と更に感心。
 …だったのですが、ふと気づいてしまいました。


赤坂美療では、写メ日記に無理なエロは必要ないと女性達に伝えています。

どんなプレイが好きで、どんなプレイが楽しかったか、そのプレイをした時にどう思ったか、どんなプレイをしてみたいのか…を書いて欲しいと伝えているのですね。

M性感をご利用されるお客様は絶対的に技術重視でお店や女性を選ばれると思っています。
(ここが未経験の新人さん育成の難しさにもなりますが…)

選んで頂く為の貴重なツールとなる写メ日記に載せられない画像が多すぎるなどなどなどなど、技術や内容を知ってもらいたいと考える私と、ヘブン様のルールが嚙み合わなすぎている。。。


その他にも、掲載プランによる差がとてつも無く大きくて、こりゃぁとてもうちのような小さなお店が太刀打ち出来るサイトでは無いじゃんと、掲載から2週間ほどで気付いてしまったのでした。



これは私の性格なのですが、気になったらやってみたい。 やってダメでも苦にならない。 失敗から学ぶことはとにかく沢山あるので、失敗が大きいほどワクワクするのです。

マニフィークもそうですが、良かった点をいつか何かに役立てたいですし、風俗の経験が無い女性を雇う難しさを知れた事は私にとってめちゃくちゃ役立つ経験になりました。



実際にお会いしたヘブンの営業さんやシステムの方はとても穏やかな良い方で、私の『ヘブン合わない宣言』を伝えた後でも、笑いながら私が無理無く出来そうなプラスになるアドバイスをしてくれる方々でした。


もし掲載していなければ、私の中で想像するヘブンの営業さん像の背景は一生シャンパンタワーだったはずです。



 来月には初めて営業時間を短縮してのお食事会を開催します(^^)


お仕事の都合で全員参加とはなりませんが、ほぼ全員参加なのも赤坂美療らしいと思いませんか?

仕事以外では関わりたくないと考える人が増えた、殺伐とした時代と言われがちな昨今ですが、赤坂は相変わらず毎日みんなで雑談やミーティングを繰り返しながら頑張っています。


ふと疲れた時や、なんとなく落ち込んだ時に寄ってみようかなと思っていただけるお店であればとても嬉しいです(^^)


勿論、性欲を漲らせながら血走った目で目指していただけるお店でもありたいです。


蒸し暑い季節が過ぎて、暑いですねーが挨拶代わりになる夏になり、きっとあっという間に年の瀬を迎えるのだと思います。


節目節目に楽しいお知らせが出来るようやって行きますので、引き続き応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️



いつもイイねやリツイートをしてくださるフォロワー様方、ありがとうございます😊



最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?