見出し画像

近況報告•初夏。

 久しぶりのnoteです(^^)


 先日上野駅のホームから、修学旅行の学生さんの長い列が見えて『あぁ、やっとか〜』と妙に感慨深い気持ちになりました。

 以前は当たり前のように街で見かけた風景、気にもとめなかった事だったはずなのに、学生さんの長い列を見ながら「良かったな」と思う日が来るなんてなと、ビックリもしました。

 様々な制約や規制、他人の目を気にする生活があまりにも長かったので、夏に向かって屋外ではマスクの必要が無いなんて急に言われても、岸田さんが

  『せーので外しなさい‼︎

と命令級の何かを発令してくれない限り、果たして外す人はいるの?とさえ思ってしまいます。


 5月の連休は、地方からのご新規様が沢山ご利用してくださいました。


 地方からのお客様は1度きりになると言う方もいますが、たとえ1度きりだとしてもご利用までの経緯を是非考えてみて下さい。


 今はどの都道府県にも立派な歓楽街はありますし、とびきりのお店もとびきりの女性も溢れています。

 新幹線や飛行機を使って、数年ぶりに大手を振って行ける旅行で東京旅行を計画し、その中で上野にある小さなM性感店の赤坂美療に行ってみようと思っていただける。

 見つけてもらえた事が奇跡のような事なのです。

うちはかの有名な『○○ヘブン』さんにも広告を載せていませんし(^^;

…なので、絶対に喜んで帰っていただきたい、東京旅行の思い出を良いものにしていただきたい、私も女の子達も俄然張り切ってしまいます。


 お仕事から戻る女の子達が「○○からお越しのお客様でした~」と教えてくれる度に  有難いねぇ・・・ と話す日が続いた久方ぶりのとても嬉しい連休でした。


 出会いがあれば別れもありますね。 赤坂美療でも長らく頑張ってくれた女性、短期間でしたがお客様から大人気だった女性の退店がありました。

 基本私は退店したい女性を引き止めません。  この業界では、何かを通す為に駆け引きとして「退店」という言葉を使う女性もいますが、赤坂美療の場合には私が「引き止めない」事を宣言しています。

 大人の女性が自分の人生を自分で考えて決めるのは当然の事ですし、それを私が引き止めて、その先のその子の人生を辞めた場合の人生よりも良い物にしてあげる確信も自信も無いからです。


 『頑張ってくれてありがとう、お疲れ様でした。』 
…これ以外の言葉は出て来ません。

 ほとんどの場合退店は突然で、次の予定を楽しみにしてくださるお客様にはいつもとても申し訳なく思うのですが、お気に入りの女性が選んだ新しい人生を応援していただけたらなと思います。


 入れ替わりになりましたが、フロントのお姉さん、新人さん達が新しく入店してくれました!

 フロントのお姉さんは面接の時に

「初期の頃からTwitterもnoteも全部見ています!!」

と、とても元気に嬉しい事を言ってくれました(^^)

 エステ講師の資格を持ち、風俗フロント経験もある超即戦力の頼りになるお姉さんなのですが、面接の時に思ったのが「私と似てるかも?」でした。

 
 女性を第一に考えてくれ、私の事も心配してくれる、とにかく元気な女性ですので皆様宜しくお願いいたします。


 コソっと出している求人から「美咲」ちゃん「麻衣」ちゃんの2名が入店してくれました。

 二人ともTwitterを見てくれていたので、面接の時には赤坂美療の事は少し知っていて、とても話が早くて助かりました!

 美咲ちゃんは経験豊富なお姉さん、麻衣ちゃんはOLさんをしながらの入店です。

 みんなが長く働いてくれたら嬉しいなと思うのですが、それにはやはりしっかり稼げるお店作りが重要で、振り返ってみるとコロナがあろうが無かろうが、するべき事は同じなのだなと気付いた、既に夏バテ気味の初夏です。


 いつも居た人が居なくなり、新しい人がいつも居る人に変わる、それを繰り返しながら風俗業界は無くならずに残って行くのだと思います。


 働く女性と同じように、来られなくなるお客様がいれば、新しく来ていただけるお客様がいる。

 
 デートをした事が無い若い方が増えているこの時代、お店も働く女性も本当に大変な業種になってしまったなと思います。

 それでもこの業界は女性にとっても男性にとってもいつになっても絶対に必要な業種だと思っています。

 その時代に合った形の風俗店にしなければならないのが大変で、デートをしない若者達がいつかデートをしない若者達に向けた新しい風俗を作るのかもしれないと思うと、それを見てみたいなとワクワクします(^^)

今のお客様達といつか

『昔はこんなお店無かったよねー』

なんて、今を振り返る事を目指しながら、一日一日を頑張って行きますので、引き続き宜しくお願い致します
🙇‍♀️


 


 
 暑さと湿度が辛い季節ですが、皆様の元気なお声をお聴き出来ることを楽しみにしています。


 いつも最後までお付き合いをありがとうございます
🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?