ウェディングソング💕(入場の曲で盛り上がり)


ふと 仕事の休憩中

色んな年代のナースが結婚式の話しで

あれこれ話し出した😊🎶

既婚者ばかりが自分の式の入場の曲を

話し出した✨✨

皆 うん年前を思い出す

ナースA わたし、安室ちゃんの
    canyoucelebrate😌✨!

ナースB わたしはね〜^ ^
     Beniの永遠💕😊

ナースC 私は西野カナの
      トリセツ😘

ナースD そうそうわたしは
     木村カエラの
     butterfly🥳✨
皆昔を懐かしむ中、大御所の出番!
もう記憶も風化しているが、、、
私もおもいだす、、

そうね〜私の時は!
 松田聖子の赤いスイートピー🎶😌

割れんばかりの笑い🤣🤣🤣🤣🤣
あかんのか?仕事しろ😤

春色の汽車に乗ったのに、途中下車🤭🤔😲😪😪笑

スモークたいてゴンドラ乗ってませんか?かっちーさんあたり?🙄

まさか?馬車、、、
り、リムジン🤔🤫

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?