おっさんずラブ

春牧エンド

ラストは王道を行きましたね。

最初は威勢が良かった牧は、大好きな相手を巻き込むことへの罪悪感と、自分が傷付きたくないという思いとの間で揺れ、すれ違いはあったものの、結局は最後まで自分は身を引いたまま終わろうとしました。
そこに、今までずっと、押しに弱く自分の気持ちにも相手の気持ちにも鈍感でただ流されていただけの春田が、初めてやっと気が付いた自分の気持ち。それは自分は牧のことが好きだったんだと。
引いて引いてで泣いていた牧が報われた瞬間でしたね。
他の登場人物もラストで皆幸せな姿を見せてくれて、誰かが泣いて終わるそんなストーリーじゃなくて良かったです。

後は10月のDVD&Blu-ray発売が待ち遠しいですね。

#おっさんずラブ #春牧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?