見出し画像

文章がヘタやと悩むあなたにだけ伝えたいnote記事やで

【注意】これな、リアルの会話でやったらあかんヤツな(笑)
 👉「おもろい話あんねんけど…」で会話を始めるとダダスベリするで😅

ダダスベリとは…
文字がリンクになってるからタップしてみて🖱️
必ずここに戻ってくるんやで~🙏


「おもろい話あんねんけど…」
「ちょっと聞いて~」
「ここでしか言わん話するわ」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!たいへんたいへんたいへん~!」
「文章がヘタやと悩むあなたにだけ伝えたいnote記事やで」

リアルで友達にボケたいときはスベるからあかんけど💦
ネットの文章ではタイトル・冒頭が最重要!

今日は文章がヘタやと悩むあなただけ読んで!
オレより上手な人はオレにアドバイスかもん(笑)


ここから先は有料です。

このnoteは月刊2号マガジンに含まれる記事です。


2号マガジンの記事はそれぞれが話がつながっている場合が多いので、1記事で読むよりも続きで読むほうがおすすめ!

月額1000円やけど、中には1980円とか2980円とか高額な記事も書いていく予定やで👍✨

つまり、月額料金を支払えば1か月の記事すべてをトータル1000円で読むことができるねん。

また、単品購入は基本的にアキラ2号のnote執筆への声援、ドネーション(寄付)感覚の投げ銭制になってるでな。


もちろん1記事だけを投げ銭程度で購入もできるけど、断然月額で支払うほうがオススメやで~✨

ここから先は

3,740字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?