画像1

秋の空チャレンジ ~ カバー曲 「蝋人形の館」

Hiroto Minowa
00:00 | 00:00
まとめ記事として投稿したかったのですが、タイムラインに、ドドドォ~っと並んでしまうので、それを避ける為に ちょこちょこと小出しで参ります(*´▽`*)

連休中、今年最後になればいいなぁとの願いを込めた炎天下の草刈作業中、前回同様に暑さでヘロヘロになったので、ちょっと休憩(;´Д`)・・・そして・・・

今回も何気なくスマホを眺めてたら、ふと思い付きでなんとなく・・・リアリティ重視(*´▽`*)

そんなわけで、ピッチ補正等、編集なしの完全ひとり弾き語りライブ第二弾なのですぢゃ(*´▽`*)

-------------------------------------------------------

ってことで ~カバー曲「蝋人形の館」を歌ってみた!~ なのですぢゃ(*´▽`*)

悪魔をモチーフにした歌ですので、ハロウィンに向けて選択してみました(*´▽`*)


こちらは『 デーモン閣下「聖飢魔Ⅱ」一枚目の小教典(シングル)』なのですぢゃ(*´▽`*)

一発撮りです(*´▽`*) まだまだ暑さでヘロヘロで、お聞き苦しいかもですが、アップします(*´▽`*)

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)