第1回 ~ ゆるきゃらいふクリエイター ~ 特別編

日常の仕事に+αで幅を広げて自発的に習得してきたこと・・・ひとつひとつは繋がりがないように見えるのですが、それぞれの相互作用が新たなことと結びついて、なんだか自動的に思い描いてた形に自動的に進み始めた感を実感しています(*´▽`*)

アラフィフ前から構想を練っていた10年プランのビジネスまであともう少しですぢゃ(*´▽`*)

今回は原点に立ち返って「ゆるキャライフクリエイター」の動画をアップしてみます(*´▽`*)

これって、語っているのは過去にアップした音声配信と同じ内容ですので、面白みはないと思いますが、なんとなく映像を乗せて気分を変えてみた感じなのです(*´▽`*)

ちょっと話はずれるけど最近、リラックスも兼ねて幾つかのメタバースに参入しているのですが、人見知りなので、ひとりでのんびり景色を眺めて旅行気分を楽しんでるって感じです(*´▽`*)

GWなので、ゆる~くUPっていう感じなのですぢゃ(*´▽`*)

今回の動画は、こちらの記事について語っていますのですぢゃ(*´▽`*)
  ↓
https://note.com/akatsuki_no_kaze/n/nec2d9a68892d

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)