間に合ったのですぢゃ~(*´▽`*) 連休は絶対確保という目標一直線で、ぎりぎりセーフかな(;^_^A 昨日はバタンキューで熟睡充電でした(^▽^;) さっき目が覚めて「今日から連休じゃったよね? 夢じゃないよね?(;´∀`)」と寝ぼけ頭も覚めて一安心ですぢゃ(*´▽`*)
一安心

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)