年末はバタバタなのですぢゃ(;^_^A

画像1 明日以降、ようやくのんびりできそうな感じなのです(*´▽`*) 今日はこのまま ちょっと時間が取れそうにないので、先代猫しゃんとの2ショット写真をアップなのですぢゃ(*´▽`*) この子もパパっ子だったから、仕事から帰ると必ず胸の上に乗ってきて20~30分の間、ワシは「金縛り」ならぬ「猫縛り」状態になってるのでした(*´▽`*) ほんわか癒される身動きとれない状況が、なんとも幸せでいつの間にかウトウトしてる夕方の日常だったのですぢゃ(*´▽`*)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

これからの家族のかたち

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)