見出し画像

カオスな暦~季節の波と面倒な治療を乗りこなす日々(;゚Д゚)

例年、年末から春先にかけては超絶慌ただしい時期となるのですが、今年は先月下旬頃から少しずつ慌ただしくなってきていました(;^_^A

ところが、今回は変化球満載って感じで先週は様々なことがまとめて

ずずずぃ~っと


襲来してきました(;^_^A


本業である通常の仕事の依頼のみならず、季節的なイベントの依頼と、さらに別プロジェクトへのお誘いもあり、慌ただしいのなんのって(;^_^A


これだけでも「はうぅ(^^;)」ってなるのに・・・なんと、ちょっと体調不良で勧められて通院した病院での検査の結果、

な・な・なんと!

3つの診療科目での治療が必要となりました(;^_^A


といっても、大病ではなく、永年・・・

「いよいよ悪くなるまで病院へは行かない」

というスタンスだったので、慢性化した症状がちょっと酷い状態って感じなのです(^▽^;)


言ってみれば・・・ワシ自身の怠慢、体調管理の無さが招いたとも言える

身から出た錆

なのですけどね・・・カビじゃなくてよかったんだけどね(*´▽`*)(*´▽`*)


という訳で、そう! 先週末から今週までに盛り沢山! 全部まとめて

「こんにちはぁ~(^^;)」

って、笑えない出来事が 手を繋いでやって来た感じなのです(;^ω^)

まったく、頼んでもないのに(^_^;)


慢性化してるらしいので、治療は長期に渡るみたいなのです(^_^;)

「まずは服薬治療を。それで改善できなければ先々、手術も視野に入れましょう」


という流れとなりました(;^_^A まぁ、なるようにしかならないし、なんとかなるかなぁって、自分では思ってます(*´▽`*)

で、大病ではないけど、食後の薬がこれまでのゼロから、一気に5つも6つも発生して、ちょっと戸惑ってます(;^_^A

はうぅ(^^;)  めんどっちいなぁ(^^;)



と思いつつも、家族の為にワシが健康でいなければと思うことにして、忘れないように

朝、昼、夜、寝る前、しっかり必ず服用しています(*^▽^*)

忘れないように用心しないとね、ワシ・・・3歩 歩くと忘れるタイプの人ですので(;´∀`)

そんな感じですので、春頃まで、つぶやき記事がメインになると思いますが、どんなに本業に追われていても

創作活動も!10年計画も!

牛歩ながら、がんばってファイトで取り組んで参ります(*´▽`*)


ただ、気分転換として

眠る前のリラックスの為にメタバースで景色を眺めるっていう時間は、これまで以上に確保する必要があるかもしれませんね(*´▽`*)

とはいえ 年末年始だけは、ちょっと気持ちを緩めてのんびり過ごせるように
今の段階から、ちょっとハイペースでファイトなのですぢゃ(*´▽`*)

長いことインしてなかったので、まずは近況報告なのですぢゃ(*´▽`*)

ぢゃ、そういうことで(*´▽`*)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)