第8回 ~ 近頃 稀に見る・・・ ~ 特別編

第8回 近頃 稀に見る・・・

前回同様、語っているのは過去にアップした音声配信の中から映像に乗せて再アップした感じです(*´▽`*)

映像も前回と同じ背景にアバターひろとが語ってるだけのものです(;^_^A


ある日の朝、出勤前に妻から言われた一言についての面白エピソードを語ってまいります(*´▽`*)昔懐かしい時代劇の話から飛躍して妻の得意技の話まで含めたエピソードとなっています(*´▽`*)

今回の動画の元ネタ記事は、こちらなのですぢゃ(*´▽`*)
  ↓
https://note.com/akatsuki_no_kaze/n/n681b882352f2

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)