鬼滅の刃映画特典の塗り絵してみた

どうも、Akatukiです!
10/16公開の鬼滅の刃映画《無限列車編》公開初日に観て来ました!感想を言うと、ネタバレになってしまうので、ふわっとな感想を。
控えめに言って最高。めっちゃ泣いた。鬼滅キャラみんな好き。
映画館では、特別読切のコミックと、塗り絵を頂きました!

今回は頂いた塗り絵を、
コピック等で塗ったアナログバージョン
いつものiPad+Apple pencil+アイビスペイントのデジタルバージョン2種類の動画です!
10年以上のアナログブランクがありますが、やっぱりアナログ塗りは楽しい!乾いてカスカスのコピック達もいたので、今後また買い足してアナログでも塗っていきたいです(*´꒳`*)良ければ、お気軽にチャンネル登録、コメントよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?