見出し画像

おうちに引きこもってnote読む日があってもいい

1日おうちに引きこもってのんびーーーーーりしておりました。昨日極まって「明日はお外に出ません!!!」と宣言した通り、お布団でぬくぬくして、早い時間にお風呂に入りビール飲みながら映画見て優勝したそんな1日です。

ぬくぬくお布団にくるまりながら、寝たりSNSみたり電子書籍みたりしながらほかの方が更新されたnoteを読んどりました。

まとまった時間にいつもnoteを拝見してるので、今日も読めてホクホクです。


ライブ参戦noteはワクワクしちゃいますね。

ラジオとYouTubeでしか知らないSixTONES。
リトルストーンと呼ばれる「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」のリスナーたちが続々とライブ参戦報告を見かけてこの関係性良いな〜と思ってます。

精度の高いメールがハガキ職人より送られてバチバチにやり合う雰囲気なのに、ファンクラブに入りライブに行ってさらに6人にのめり込む描写が興味深買ったですね。同性に好かれるアイドルでこんな関係性ないと思ってます。

ライブに行きたいな〜〜〜


思わずほっこりニコニコしちゃいました。
最後のオチにもっとニコニコしちゃいました。

お札をのっぴきならない事情で銀行窓口に交換に行く時ってドギマギしますよね。
わたしも学生の時にお財布のファスナーにお札が巻き込まれて破ってしまったことがありまして。

めちゃくちゃ送られたらどうしようと恐る恐る窓口行った結果「あ〜交換ですね。お預かりしますね〜」とあっさり手続きしてくれたことを思い出しました。

小さな幸せをお裾分けしてもらったようで

TSUTAYA BOOKSTOREに行ってみたいな〜〜〜な気持ちになりました。使い勝手の良いシェアラウンジが増えてきたので、利用してみたいな〜なんて常々思ってたんです。出張した時とか、おやすみの日に諸々やる事あるときに集中出来そうですよね。
オフ会は、色んなフィールドで活躍されてる方とお会い出来るので刺激もらえます。

鶏ねぎ塩とわかさぎ佃煮をおつまみに晴れ風飲んで優勝していたわたしですが、こればっかりはお腹ギュルギュル空いてきました。

何が良いってベランダでこんなに最高なキャンプ飯が食べられるんですから。

窓際に座椅子持っていってぼんやり本読む時がありますが、新たなベランダの楽しみ方をしれました。

辛いお味噌に惹かれてます…


                                   📒📒📒
noteはいろんなかたのいろんな視点で書かれたものが多くて、時間忘れて読んじゃいます。じっくり読める時間があるときにまたnoteを楽しめたらいいな〜と思ってまたお布団でぬくぬくぐっすり寝ます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋