見出し画像

雄也さん54歳Birthday Live観想①

もうアガるわ⤴⤴⤴
この看板見たら思い出すのは
龍が如くの桐生さん
突き当たりまでいくと見えてくる景色
シネマがあり~~~シネマの脇道入って新宿ロフトまで行くのだけど
桐生さんどんだけこの道駆け抜けたん
アドレナリン爆発やー💥💥💥

アイラブ桐生さんだろ

新宿ロフトに入って感じたのは空間の広さね
入口が開けてるから私の場所は此処に決まりだわと
壁に寄りかかれるし音楽はダイレクトに届くし(*´꒳`*)ヨキヨキな会場だた

Rippleからはじまり青いライトで照らされた雄也さんの足
イマジュンさんのKeyのメロディーが鳴り響いたとき、やったぞ【冬の花】
ララーの歌い出しが好きで
聴けてよかった😺
青のライトは曲に合ってたな

【アシタガクルマデアシタハクルカラ】
やっさんのかけ声とともにドラムが鳴り曲がはじまり、僕に構わないでのところもっと力強く歌ってくるのかと思ってたけれど引き気味で
丁寧にしっかり言葉を想いを届けてるのが伝わりました

【Tiny Love】
自然と身体が揺れて手拍子しながらノレる好きな曲
愛こそ全てだろう(BUT)愛はよくわからない~~~
BUTって表現良すぎ👍😺

【アナタノイナイ世界】
悲しさを感じさせないメロディー
イントロがインパクトある曲
雄也さんはこのメロディーラインどんな風に浮かんでくるんだろう
脳内に残る
諸行無常って言葉を聞いてこの歌の伝えたいことを私なりに考えてみたりしました。

【Spice】
恋愛ドラマを観ているような気分になれる
この歌詞の中の2人の展開をソワソワしながら見守ってる感じなる
甘い声で表現力も素敵な雄也さんを体感できる( ˙꒳​˙  )

【ソラシド令和】
新曲の曲は脳内に残るメロディーが多々ありますね✨このソラシド令和もイントロから心を掴むメロディー
タイトルから想像つかない歌詞にド肝抜かれた1曲
お気に入りです。
どんな流れでソラシド令和ってタイトル思い付いたんだろうか?
すごい想像力、創造力ですね

【Forget Me not】
この曲のときはサポメンのパフォーマンスをガン見しながら
ダークなロックを感じる歌詞や雄也さんの目力に心を揺さぶられながらノレる
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
世の中の不条理に負けないぞって拳が上がる歌ね

次はあのゲスト登場からのレポだよん✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?