見出し画像

雄也さん54歳Birthday Live観想③

皆さんnewゆやT着て登場
57歳やっさんハピバからはじまり
可愛いケーキおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
恒例のオムライス花火付き🎇パチパチ火花が🤣
今度は食べようオムライス♡
ゆやさんケーキを五味さんが持ってくるという超貴重な演出
そして今日はハピバを歌いお祝いできた😿

【離したくない】
T-BOLANを象徴する名曲
雄也さんがフルだよ
なんてライブだろ今日は
ホント嬉しかったです。
1番は五味さんと2人セッション👏✨

【DANDAN心魅かれてく】
その当時の歌をやらないと〜🎶
DANDAN心魅かれてく
ソロは五味さんが
かっこいいしか言葉が出てこない
この共演もすごい貴重だわと
めっちゃ盛り上がってた。

【セカイノハテデアイマショウ】
カタカナでいくのかな😺
1部ラストソング
イントロがエモい
世界の果てでも愛しか残らない
君となら希望がみえるの
素敵な曲です
最初聴いたときから雄也さんの音楽を紹介するならこの曲だなって感じました。

すごい楽しいをたくさんありがとう感謝(ㅅ´꒳` )

次は第2部アコースティックライブレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?