見出し画像

雄也さん54歳Birthday Live観想②

お待ちかねの五味さん登場👏✨
第一声があいかわらずつまらないMCだなーだった笑
五味さんギター鳴らないわ
あなたの知らない世界と呟いたの聞き逃さかった🤣
いじられてなんぼの雄也さん
誰か弄ってあげてーと言われても
弄れんよなw

雄也さんのソロ曲を五味さん弾いてくれるなんてこれから先もうないかも
なんて貴重すぎるツーショットなん🤦‍♀️

【ロックンロールエンドロール】
いつもならバビさんエレキガン見タイムだけど今日はダブルエレキじゃん
もうスゴすぎるぞ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン
オー(`・∀・)ノイェ-イ!も声高に叫び
かっこいい音と五味さんとバビさんのギターに酔いしれた😺
【あの日の少年】
変な声でた
久しぶり聴けて嬉しいのに五味さんギターで聴けるとか貴重すぎる
雄也さんカッコよく歌うから周りのサポメンも刺激されて超エモい演奏するんだを体感😻
【誰かが待ってるんだ】
BOØWYを感じさせる曲
バビさんソロに痺れる
両手を指さすフリを皆さん一体なってやってたけれどとても合ってるし
一体感は最高で盛り上がったね

みんな20代にしか見えないから椅子なくても大丈夫かなの言い方よ笑
2年くらいイケイケでやってく言ってましたが最短の雄也さんの目標は60歳で(ノ ゚Д゚){======◎︎かめはめ波!!打つじゃねとオイラ勝手に思ってるから
まだまだ押せ押せでよろろすお願いするます♥️

【ハピエンハピライフ】
スマホで会場を撮るのをやり終えたあとねこさん登場
私の周りがネコ?とザワザワはじめたわ笑
にゃーでもメロディーにのせて歌ってしまうのウタウタイ浅岡雄也さん
【R&R Crazy】
ヘドバンしたくなるかっこいいしノリがよく盛り上がって楽しめる
タオルふりふりしたり、飛んでみたり
イマジュンさんは華麗に踊り子のようなパフォーマンスをする曲
【アナタトミライヲ】
ライブでは欠かせない大切な曲
アコースティックでもフルバンドでも
サビのアナタトミライヲからのフレーズ
萌えてきます好きです😺

【キミガセカイヲカエテユク】
曲にいくMCに感動する
腐らずに生きて、僕も後押しできる歌を歌っていくから
もう充分に後押しされているんじゃ
皆さんそれぞれの人生に
丁寧にひとつひとつの言霊をしっかりかみしめるように伝える姿は

浅岡雄也さんに、音楽に出会えて良かったと思わせてくれる素敵なウタウタイです( ´ ▽ ` )

次はハピバタイムだー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?