見出し画像

雄也さん54歳Birthday Live2部観想

市松模様の着物をきた雄也さん
ネクタイと同じ白黒の模様
お母様の着付けが素晴らしく
凛とした姿に釘付け(* 'ᵕ' )☆

【アシタカラホンキヲダスンダ】
アコースティックで聴くとよりいっそう
言葉の想いが伝わってくる
座りながら帯とか苦しくないんだろうか…という心配などいらない声量に只々圧巻です。

【永遠に】
甘い声でラブバラード
とろけてしまうだろう歌詞の世界
サポメンの音が素晴らしく
心穏やかに聴いてた。
バラードあまり書かないと言ってましたが
声が合うから
アコースティックは私得😻

【アイヲコエテユコウ】
以前キャスでラジオみたく聴かせてくれたときを思い出しながら
いい曲だって改めて実感
愛をこえた先にあるのは何なのかって
自分に問いかけながら聴いてました。
出会えた奇跡を信じなさいって歌詞
ホントにそうだなって
様々な出会いに感謝をと思わせてくれる

【ラララ世界】
ラララって響きが好き
切ないメロディーに
不確かな愛、思い通りにいかない想いを引きながら歌うから
より感動する。

雄也さんひとりコーナー✨
リボッチからはじまりワンコーラスでやってくよと😺
希望という名の空を見上げて✨️
君の翼で✨️
3曲を力強いギターで弾き語り👏✨
好きです雄也さんのギターの弾き方

MCで話すのも辛いだろう幸広さんの【Saravah】
自分のBirthday Liveだからこそ歌いたかったのかな
悲しい曲です。聴けないでいました
歌えなくなってしまってもちゃんと目に耳に焼き付けて帰ろうと
最後まで歌い上げてて
涙止まらず
精一杯の拍手でありがとうを伝えました。
幸広おわりのメロディー
継承していってほしいと願います。

【君の元へ】
Saravahからの君の元へ
幸広さんに届けと想いながら
歌っているのは
すごく伝わった。チェロの音色が素敵

【キミトイツマデモ】
闇と光は表と裏
言葉選びが最高だなと思いながら
バビさんとのハモリにグッときた👏✨
皆さんキュンしてしまう歌ですね

【アイタイナ】
手拍子しながらガラッと雰囲気を変えた選曲神です(((o(*゚▽゚*)o)))
チェロはそんな音も出るんだなって
音楽の楽しさを体感させてくる
アイタイナ

【コトノハ】
言葉ひとつひとつに想いを込めて
サビへいくほどに言葉にチカラが
名曲です。
大サビは毎回すべて持っていかれるほどの感動を与えてくれる
唯一無二のウタウタイだよ(*^^*)

【ウタノチカラ】独唱
2部ラストソング
54歳BirthdayLiveの最後の歌
ウタノチカラ
音楽のチカラで生かされただろう私の人生
ウタノチカラはある😺

今日の雄也さんの衣装は幸広さんへの追悼を込めてなんだろうって感じました。
ウタウタイ浅岡雄也さんを生み出した高橋幸宏さんへの愛を感じたライブ

ありがとうございました

愛こそすべて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?