見出し画像

経験値

昨日、知り合いのミュージシャンのライブ配信に、ウクレレ弾き語りで参加しました

めちゃくちゃ‼️‼️緊張して、足が震えてました

しかも一曲目間違えて、途中で止まりそうな所を、ギリギリでこらえました笑

あとで、動画配信を見返すと、
ダメダメな部分だらけで、すごく恥ずかしいのだけど

こういう経験をしないと、これ以上にはならないんだろうな

最初からやめておけば、恥ずかしくもない!代わりに、ダメな部分も分からないし、経験値も上がらない‼️

今、思い返しても恥ずかしいとこだらけだけど、きっとこれで何か成長?したんじゃ無いかと思っています

#つぶやき #経験値 #ウクレレ
#大人の成長  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?