趣味が色々

昔から多趣味だなぁと生きてきました赤崎です

今回は趣味について整理しようと思い立ちました

なんと多趣味だと言ってきたのに今やほぼ趣味が制限されたり、気分が乗らなかったりで行えてません

とりあえず昔からの趣味を箇条書きしていこうと思います

読書(小説、ラノベ、漫画)

アニメ鑑賞

音楽鑑賞

舞台観劇

写真

ゲーム

絵を描く

絵を見る

コスプレ

仮装

犬と戯れる

お菓子作り

歌う

物語を書く

文章を書く

ハンドメイドアクセサリー制作

SNS

動画を見る

と言った具合で

ヲタクです

そりゃもう重度のヲタクです

中二病も患っておりました

未だに役立っていたり、たまに突然思い立ってやるのはお菓子作りですね

コロナ禍になってまたやり始めたのは

絵を描くことと、写真を撮ること、そして小説を書くといった感じです

コロナ禍前はコスプレ、舞台観劇にお熱でしたね

ハンドメイドアクセサリーを作ってはイベントに参加し、コスプレする為に都会のイベントに参加し

舞台観劇の為に都会へ電車でガタンゴトン

という具合で割とアクティブに行動していたのです

それがコロナ禍になり全部中止の嵐

払い戻しの嵐

最推し舞台最前チケが紙切れになり

心がA・RA・SHI

色々重なり趣味から遠のきましたね…

体調が悪かった時期はゲームも漫画もダメだったので、最近ゲームできただけで歓喜しました

漫画読めただけで自分を褒めました

なにより楽しい

それが嬉しかったのです

写真は姪っ子や子犬

従姉妹の子どもを撮っては不審者してます

我が家のういろ

画像1

どや?かわええやろ??どや??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?