見出し画像

【40代50代男性】3月上旬軽やかコーデ【グレーパンツ】

早いもので2月も中旬を過ぎ、桜の開花予想が
飛び込んでくる時期となりました🌸🐝⋆︎*゚∗🍯
そんな今回は春先にピッタリな
今年のトレンドカラーであるグレーと
定番紺ジャケットを活用した
3月上旬コーディネートをご提案❤🤗

3月ともなると
全身暗めのお色は重く感じてしまいます。
そこでおすすめなコーディネート術としては
ボトムを明るめのお色にすること❗
これだけで一気に軽やかな印象に変わります✨😆

画像1

そして季節の花、桜色を合わせると
春らしさが倍増しますので更におすすめです💕😻

画像5

今回は以下の2パターンを着てもらいました👔

【水色シャツ×桜色ネクタイ】

画像2


【桜色シャツ×紺色ネクタイ】

画像3


ジャケットとパンツは同じなのに、
シャツとネクタイの色を交換するだけで
雰囲気がガラリと変わります。

ファッションに季節を先取りすることで、
仕事が出来る感も⁉️😻

画像4

春先3月上旬簡単着回しカラーコーディネート術、
ぜひお試しください❤🤗

🔻分かりやすく動画にまとめました❗️😻😊
https://youtu.be/UnVq4z2wvow

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?