嫌いな人〜男運がない女〜

たまにいますよね、男運がない女性。

付き合った過去の男性が、ギャンブル好きだったり、実は奥さんがいたり、宗教に誘われたり、マザコンだったり、暴力的だったり、、、

「私ってホント男運ないんだよねぇ。」



いや、「運」じゃないやろ!「見る目」やろ!

「私ってホント男見る目ないんだよねぇ。」や!

もうね、男運ないって自分で言う人のほとんどは、ただ見る目がないだけなんですよ。

自分で選んできたことを「運がない」って。それもうめちゃくちゃやん。たくさん話して、デートして、ちゃんと選んで付き合ったのに、それ運なかったって、何のためのデートやねん!

5次面接までして採用した新人が全然ダメで、採用運ないんだよねぇって人事が言うてたらそれは違うやん。なんのための面接やねんってなるやん。

めちゃくちゃ味見しながら作った料理が不味くて、料理運ないんだよねぇって言われたら、え?料理運ってなに?ってなるやん。

何回も読み直して送った謝罪のメールが誤字脱字だらけで、文字運ないんだよねぇって言われたら、もう許してまうやん。

そういう女の子は、無駄にプライド高くて、自分ってしっかりしてるし、仕事もできるから、そんなミスするわけないから、それは運がないはずやって思い込みたいねん。

ホンマ、かわいいやっちゃで。