見出し画像

【売り切れごと値上げ】ChatGPT×kindle出版で月1万円のストック収入構築講座【スキルなし・再現性◎】


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



こんにちは、ロワです。

今、こう思いましたよね?

「たった1時間の作業で、月1万円のストック収入」なんて怪しすぎだろ。。。

わかります。僕も読者だったら確実に飛ばしますね。笑

ただ、「ChatGPT× Kindle出版」であれば実現可能なんですよね。

仕組みは簡単です。ChatGPTで文章を作成→表紙を作っていざ出版。

めちゃめちゃシンプルですよね。

慣れてくると1冊40分程度で作れちゃいます。

しかも、正しいプロンプト(指示文)を使うと、自分で執筆したり、ライターさんに外注するより、優秀な文章を数秒でサクッと作ってくれます。

正直、自分で文章を作るのが馬鹿馬鹿しくなるレベルです。。

小学生でも”行動”すれば出版できます。

もしこのロードマップを知っていて、出版できない人がいるとしたら「行動しなかった人」になるでしょう。

今、ChatGPT×kindle出版に手をつけないと

新規参入者が増えすぎて稼げなくなる
様々な情報に飲まれすぎて、結局何も始められない
いつまでたってもやりたくない仕事(過酷な労働)を続ける羽目になる

↑こんな状況にはなりたくないですよね?

逆に、本教材の内容を実践するとこう変わります

Kindle本を出版するまでの流れのロードマップが細かく分かる
まずは副業で0→1を達成できる
書籍を量産して、寝てても収益が入るストック収入が作れる

断言しますが、Kindle出版は想像を超えるほど簡単です。

出版後は確実に0→1突破(最初の1円を稼げます)

しかも、一回出版方法を覚えてしまえばこの先一生使えますし、出版サポート(出版の手伝いをする仕事)を高単価で受注する事もできるようになります。

つまり、世界が広がり収益も増えていきます。

現在あなたがKindle出版の基礎知識や出版方法を知らなくても大丈夫です。

Kindleの知識ゼロの状態からでも、土日を使ってまずは1冊出版できるように教材を作り込みました。

僕がKindle出版を始めた2022年の1月に、喉から手が出るほど知っておきたかった内容となっております。

▼本教材の内容

本教材のラインナップは以下の通り。

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

【売り切れごと値上げ】ChatGPT×kindle出版で月1万円のストック収入構築講座【スキルなし・再現性◎】





#chatgpt

#副業

#画像生成

#AI

#チャットgpt

#プロンプト

#画像認識

#音声認識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?