見出し画像

やられました♥️

昨日の私。

子ども園の支援員として、初出勤✨

そして

4歳児の男の子に

ハートを射抜かれました♥️


ダメです🙅‍♀️そのおねだり上手な眼差し✨

他の子ども達は、トントンしたらお昼寝するのに、

お手手ぎゅーで寝たいのアピールは

あかん!🤣

完全に

やられました♥️

手をぎゅーってされたら、愛おしさが募ります💕🙋‍♀️


初日からやられた私は

毎日この子達のクラスに行くとは限らないので、一日限りの出会いかもしれませんが、

出勤初日の私はかなり癒されました🙋‍♀️

私は支援員という立場上、何歳児担当とは決まっていないので、大変な部分もあるかと思いますが、きっと楽しさの方が勝っている気がします🙋‍♀️

まだまだこれから、覚える事、学ぶ事だらけですが、ちょいちょいイケメンboyに癒されながら、毎日を楽しみたいと思っています♥️

さあ、今日は誰に心を射抜かれるかな?🤣

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?