見出し画像

テクテク隊出動💖

画像1

お天気いいから、テクテク隊出動💖

目指すは私が溺れかけた場所

思い出す、思い出す🤣

さあ、現場の川へ、GO🙋‍♀️

画像2

西洋タンポポの綿毛😆

もちのろんで

ふ〜〜😙


画像3

お久しぶりですね💕

画像4

外来種の子達が増えたね💕

画像5

可愛いけど、堤防の雰囲気が変わった🙋‍♀️

もっと、人が踏み分けてできた道が多かった堤防も草だらけ💦川に降りる階段の辺りは草だらけだから、蛇がいたら怖いからちかづけない。

だから

画像6

ここを下るよ😆

画像7

慎重に、慎重にね😆

鈍臭い私だから、転ばないように、ゆっくり、ゆっくり😆

遠回りすれば、ちゃんとした道はあるんだけどね🤣

画像8

さあ、現場にもう少しで着くよ🙋‍♀️

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク😊


画像9

真ん中の橋脚が、まさに現場です🙋‍♀️


かなり、深いよ😆

生きてて、良かった💕

画像10

穏やかな川に思えるとおもいますが、かなり深い川。流れをダムが調整しているため、濁っていて残念です😂

画像11

赤毛のアンごっこをした場所の木はなくなってました。

私の小さな頃とは様変わりしている堤防でしたが、

やっぱりテクテク隊には最高のテクテク場所でした✨


ジョギングしたり、お散歩したりする人と会釈をかわし、会話なく、静かにテクテク🍀

静かなテクテクも、私を見つめ直せて、いい時間に思えました💖

やっぱりテクテクはいいものです✨

画像12

ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?