見出し画像

夕立が去ったから緊急テクテクしたい隊出動♥️

夕立ちが去りました💙

ざあ〜って💙

そしたらね💕

そしたらね💕

画像1

画像2

雲がね💕

綺麗な空を生み出そうてしててね✨


画像3


可愛い夕焼けになってました💕

画像4

可愛い雲も、顔を見せてくれました🤍

画像5


今日は早めに帰宅して、テクテクしたい隊を夕方できて、楽しかったです💕

明日は遅番で、帰宅が遅い分、神様からのプレゼント🎁な気がしてます💕

緊急テクテクしたい隊出動にお付き合いいただき、ありがとうございました✨

ではまた明日。

あけちゃんでした💕

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?