ありがとう😊

私は台風10号が日本に上陸している時に実家のある徳島県にいました。


15日の徳島県といえば、例年では阿波踊りが此処彼処で行われ、夏を楽しむ。

それが当たり前。


しかし今年は台風の影響を考え、中止、休業状態が早くから決定されるぐらい厳戒態勢がとられました。

そういった状況のなかで、このnoteでもみなさんに台風の被害を心配して頂きました。ありがとうございます✨

私は無事です✨

被害に遭われた方々も出た中で、ありがたく思います!沢山の方々の思いに守られました!


不思議です。幸せです。

ほんのちょっと前まで知らなかった方々に「大丈夫?」「気をつけて!」と言って貰える幸せがある事。

台風が怖くなかったです!


守られている幸せでいっぱいでした✨


雨風が吹きすさぶなか、不思議と守られている安心感に満たされていました!

でね、わたしは何だか体中に力が漲ってきました!


絶対、大丈夫🙆‍♀️


そう思った私は


実家大掃除大作戦🧼🧽🧹を決行!


被害者、母(๑・̑◡・̑๑)

私の号令と共に、季節外れの大掃除🧹!

外も台風💨

家の中はあけちゃん台風🌬

被害者一号母は頑張りました!

父は避難しました。

仏壇のおじいちゃんとおばあちゃんは見守ります!

娘と旦那は台風の中、昼食を買いに出る。


みんな、ありがとう😊

私のワガママに振り回されてくれて、ありがとう😊

私を心配してくれてありがとう😊

げんきに、台風を乗り越え、あけちゃん台風とともにお盆は過ぎました。また今日から一日一日を大切にゆっくりと過ごしていきます✨

本当にみなさんありがとうございました😊

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?