見出し画像

どうか、無事でいて下さい

こんばんは。
読むこと、書くこと、食べることが大好きな
ひらさわあけみです。

「ご協力をお願いします」

駅でチラシを配っています。

いつもなら受け取らないのですが、切羽詰まった声に足を止めました。

マスクをしていても分かる、真剣な表情。
強い意志が宿っている、瞳。
ただならない雰囲気。

赤色が目立つチラシ。
行方不明の女の子を探しているという内容でした。

9月の23日(金)から、いなくなったとのこと。

新松戸西小学校1年生
南 朝芽(みなみ さや)ちゃん 7才
千葉県南流山 江戸川近辺で行方不明。

特徴
薄ピンクの半袖Tシャツ
半ズボンの青色ジーンズ
ピンクのスニーカー

髪型
肩につかないくらいのショートカット

身長115センチ やせ型

流山市内の木2号公園から、半径2キロ圏内を通りかかった方は、情報提供をお願いします。
些細な情報でも構いません。

心当たりがありましたら、近日中のご自宅の防犯カメラとドライブレコーダーの確認をお願いします。

情報の連絡先
松戸警察署 047-369-0110

画像1

情報をお持ちでしたら、協力をお願いいたします。

行方不明になってから、2週間経ちました。

ケガをしていないかな
お腹が空いていないかな
寒くないかな

心細いだろうな
辛い思いをしているだろうな
泣いているかもしれないな

ご家族は、眠れない日々を過ごしているのでしょう。
何と言っていいか、分からない。

早く見つかって、再会を喜んでほしい。
心底、そう思います。

親御さんの気持ちを考えると、やり切れません。
どうか、どうか、無事でいて下さい。

神さま、お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?