見出し画像

素敵な異性と出会うための準備②#5

モテ力アップ美容家・玉井朱実<たまいあけみ>です💎

今日は前回の続き。
出会うための準備編 ステップ2 です。


ステップ1は下着から女性らしさ。
身の周りに気をつけることの大切さをお伝えしました。

ステップ2は精神面のお話しです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆ ステップ 2 ☆
「私 モテないんです」と言わないと決める!!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

これは自分の価値を低くするような話しをしない。ということです。


初歩的な約束として、あなたは自分をアピールするときにあなた自身の「負の情報」を相手に与えてはいけません。

これはあなた自身のためでありお相手のためでもあるのです。

というのも、あなたと出会った時 男性は「どんな素敵な人なんだろう?」とまずは想像します。(あなたも男性と知り合った時にそう思いませんか?)


それを「なーんだ」とガッカリさせたり「こんな程度か」と思わせてしまったらその後の進展はまずありません。



例えば会ってすぐに自分から


「私って〇〇なの・・・悲惨でしょ」
(え?この人 不幸体質?近寄りたくない・・)

「こんな風に周りから意地悪されてるの」
(君自身に問題があるんじゃ・・)

「全然モテないの・・」
(顔は悪くないのになぁ。なにか性格的に問題あるのかな?男性嫌い?)

などなど

★「モテそうだね」と言われて「そんなことないよー」というのとはニュアンスが違います。


人は「自分が新しく出会った人は素晴らしい人だ!」と思いたいのです。

あなたは相手から常に「憧れられ」続ける存在であるよう努めなくてはなりません。


これは恋の基本で女性としてのマナーです。(男性も一緒です)


今のあなたの暮らしはまだあなたの満足できるレベルにはなっていないかもしれません。


なので、自信が無かったり自分への価値を疑ってしまうかもしれません。


「こんなはずじゃなかったのに・・」とか「いったい何が違うんだろう?」とか「私なんて全然ダメだ・・」なんて思うかもしれません。


けれどあなたが本来持っている価値は輝かしいはず!!


なりたい自分に向かって今から頑張れば大丈夫♡


なので 異性と出会った時に「暗い過去や今」について話すべきではありません。


★絶対に過去の話しをするな、という意味ではありません。何回も会って心が開ける関係になりそういう話しをしたくなったら、タイミングを見てすればいいのです。


初対面からいきなり暗く深刻な顔で

『僕は友達が少なくて寂しいのです』
『友達になってください』
『彼女がずっといません』
『奥さんに浮気されました。女性不審です』

と言われたらちょっと引いちゃいませんか?


あ、この人 人気無いんだな。って。


__________

人は人気があるものが好きで
人気の無いものには そんなに興味を持たないのです。

__________


★人気はとても大切です。その重要性についてはまた今度お話ししますね。


大事なのはあなたの「未来」が素敵かどうか。

「あなたと過ごす未来の生活」が素敵でありえるのかどうか
を見ているし見られているのです。


なので 異性といる時は特に明るい未来だけを想像して明るい雰囲気を出すように心がけましょう(*^^*)


今までの過去はいいのです。


これから出会う人とは楽しい未来を一緒に作っていけばいいのです♡♡

★ーーー

今日のおさらい

ーーー★


素敵な異性と出会うための準備
ステップ2
異性にアピールすべきは暗い過去や現在よりも「楽しい未来図」である


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


恋の始まりには楽しさや明るさが絶対必要♪


自分に関する否定的な情報は相手に与えない。


また 言葉は言霊ですから、普段使っている言葉や想像が本当になりやすかったりします。


そのためにも マイナスな言い方は控え明るい言い方にしましょう♡


次回は出会いのためのステップ3をお伝えしますね(*^^*)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!


飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が5日目。


また明日お会いしましょう💫
あけみ


★━━━━━━━━━━━ ★
玉井朱実 スケジュール

めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)満員御礼
9/26(木)


女子力アップレッスン

Only Youコンサル 


🌹お問い合わせ


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨質問やメッセージもお気軽にどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k


ーSNSアカウントー
【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52
【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/
【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi


💎おススメ記事

★━━━━━━━━━━━ ★
・あけみの夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★

👑関連記事

若さの秘訣

若さの秘訣 ②

人に好かれる人ってどんな人?

好かれる人は褒め上手。実践編

素敵な異性と出会うための準備①

素敵な異性と出会うための準備② ←イマココ


画像2


いつもありがとう!