見出し画像

今こそ、一枚物NFTがしっかりと評価されるチャンスかも知れない

こんにちは、あけみひよこです。

LINEスタンプ発売始まりました〜!おかげさまでスタートから好評発売中です。

・ご飯今日いるのかな
・お迎えいるかな
・先に寝ていていいのかな

平日のコミュニケーションのやりとりがスタンプで出来るようになっています。ぜひお買い求めくださると嬉しいです〜!


さて、本題に入ります。
NFT冬の時代と言われています。それは、NFT投資でのトレードという意味では旨味が少ないという意味ではないかと思うようになりました。

トレードですぐに転売して利ざやを稼ぐというやり方が難しいのは、私も確信に近く思っています。

プロジェクトのミント割れがここまで続いたら、短期売買は損切りの可能性がタッカうなってしまいますよね。

だから、思い入れがあって、長期で持ちたいと思わない限り、作品をお迎えしないでおく、というふうに方針をいまとっています。

CNPも、CNPJも、kyomugaoも、ASAGIも基本私はガチホです。

CNPとCNPJは、イケハヤさんとロードさん、うじゅうなさんという3人がすごいから、ずっと先頭を走り続けると思います。

kyomugao、ASAGIは私が大好きなアーティストがやっているプロジェクトです。正直作品を全て手放すとかそういう気持ちにはなりません。

実は、megamiも二次流通で買っています。私は商業利用権に非常に興味があり、そういう意味で集めるかも知れません。

つまり、投機対象・投資対象というより、持っていて何か起こりそうとか、このアーティストの作品は持っていたいとかNFTそのものへの感情がわくかどうかで購入を決めています。

信頼+愛情。いまNFTを買うのに必要な感情はこの二つだなと思っています。

ポッと出てくるだけでは、買うまで至りにくい。
これが今の日本の冬の時代かも知れないです。

私も、作品をお迎えしてくださっている方の信頼と愛情に応えられるようなコレクションづくりに取り組んで行きます!

昨日は、0.2624ETHで落札されました。この価格は大きな金額です。私達は売り上げたという自負心ではなく、ふさわしい作品作りに取り組んで行きますので、これからもくま五郎とクマーベルをどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?