見出し画像

今日の色

日常の風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ

今日のメッセージは
この色。
あなたにはどんな"色"が見えますか?

〜〜〜〜〜〜〜

これは玄米
うちの床の色と
一体化してしまい、、
つい存在に気づかない、、、

蓋をしている

我が子が数ヶ月前に
ダイエットする!と
買ってきた玄米

私は玄米ご飯は
あまり好きではない、、

本人も一向に
食べる気がない様子

どうすべきか

いつもわたしに
問いかけてくる

存在すら
忘れてしまいそうな
この色だけど

強烈な
重荷を感じる😅

買って満足する我が子
もったいない
古くなると美味しくない
このまま捨てるわけにはいかない
何もしない我が子に対する苛立ち 

考えたら
次から次へと
出てくるこの感情
重いわけです。

向き合うにも
賞味期限がありそうです。😅

いま、丁度、ゴミが増えた現状を
伝える清掃員のテレビ見てました。

お金持ちの
上の上の方々は
ゴミが少ない!という話。

安いものを無駄に買わない
という見識。

あたっているのかもしれない。

上の上になると決めましょう!
と心が飛びついた😊

〜〜〜〜〜〜🌟


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡