見出し画像

成長とは出来ない事に気づくこと

大切な、友達が
noteを始めたので、
フォローしよう!と思って久しぶりの投稿です。

いざ、フォローしようとしたら
自分の投稿が
あまりにも久しぶりすぎて
ちょっとエネルギーが違う、、、、、となり、、

プロフィールから修正しました。
リスタートです。
よろしくお願いします♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

思えば、この一年は
すごいスピードで感情解放して
瞬間瞬間、違う自分で良いんだ
という腑に落とす体験を
たくさんしました。

感情解放はとてもストイックです。
でも、私は
早く解放する!と意図したのです。

なかなかのハードなものでした。

キラキラでも、
フワフワでも、
ありませんでしたが、

ゲームの主人公。
映画の主人公には間違いなく
いろいろなことが起こるから
豊かになるんですよね。

お陰で得たものは素晴らしい
体験と自己成長です。
多分死ぬまで続きますけど、
間違いなく楽になりますよ!

成長ってね、出来ないことに
気づくことなんです。
(ポータルサイト運営スタッフの
そよ風くんの名言です。)

そよ風の仲間たち


感情解放しましょう!


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡