見出し画像

葉っぱの心 No18 トライデント

今日も葉っぱの心を
読みましょう!

というと、、
は?
と思う方が
いらっしゃるそうで😅

自分のことを
普通の人と思っているのが
大きな間違いだったと
気付かされますよね

そう、あなたは特別な1人です!

葉っぱの心を読むって
つまり、、、

========
葉っぱを見て一言どうぞ
=========

これだけですけど

✨アート思考を試される

✨あなたの閃いた言葉を
素直に吐き出せるか

✨物の見方は自由です

✨葉っぱなんてどこにでもあるよね

だからこそ
それが、どこにでもただ
"ある"だけの
緑の葉っぱのエネルギーです!


狙って決める後は投げれば
きっと刺さる

アケミクsun

今日は川柳風


どう見てもアクアマンの
三又槍のトライデントに
見えてしまう( *^艸^)

オーストラリアの低木
グレヴィレア
ピーチ色の魅惑的な花が咲きます

オーストラリア往復の
飛行機の中で
鑑賞したアクアマン2

願って目指して行動する
伸び伸びと伸びていく様子と
リンクした
ワクワクな気持ちを込めて

〜〜〜〜〜

「葉っぱの心」
世界で一番身近でシンプルな癒しです!でも一番深い所と繋がれます。
葉っぱの心を読む、誰でもどこでも参加可能。
友達を募集しています!
日本人なら川柳大好き!
リズムで脳裏に残ります。
難しい時はただ、葉っぱに語りかけてみてね。
おすすめは親子でトライ!

"heart of leaves"
It is the most familiar and simple healing in the world!
But it connects you to your deepest place.
Anyone can participate anywhere by reading the hearts of leaves.
We are looking for friends!

なんで葉っぱ?はこちらから


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡