見出し画像

【ポケモンGO】Pokémon GO Fest 2022 お疲れ様でした!

2022年6月4日(土)、5日(日)は

『Pokémon GO Fest 2022』


私は都合によりチケット買えませんでしたが、それでも楽しむことができました!

今回は(も?)ソロ活GO!!です✩

◓1日目

レイドで『おしゃれ番長』!!
わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そこで現実を見てみましよう!

百均のカッパ。
百均の靴カバー(靴の上からだと歩くときすり音がうるさいし、滑るので靴下の上から)。
母親の使ってない雨靴……

オシャレ感0!!!!( ;∀;)笑

雨の日は出歩くことあまりないですからね~
今度良いの探しとこ。うん。

雨の日楽しみって少ないですが、PokémonGOを始めて写真もたくさん撮るようになって、雨の日の楽しみが初めてできました(​ *´꒳`*​)

そんな事はさておき、
今日の相棒をパシャリと

チケット無くてもフォトボムが。
これは嬉しい!シェイミの花飾りを付けたピカチュウが可愛い!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

名護市のひんぷんがじゅまるの足元にあるエモンガとツツケラのポケふたも記念に。

そして、そして~

グラードンの色違いGET!!!

しあわせたまご(経験値倍アイテム)使ってるので図鑑更新したり、図鑑ロケット団のスペシャルリサーチをやっと終わらせる事ができたうえに、サカキ様がリトレで100%のラティアスを下さいました。帰りにササッと撮る( '﹃' )♡

シロツメクサとラティアス


◓2日目

こめっしーさん(Twitter▼)

から交換して貰ったイワンコがスタート相棒!

チケット無しのフォトボムは1日1回。
チケット有りだと5回も撮れるそうです!

今日の目玉の5卵レイドは初実装の

ウツロイド!!


お初目にかかります┏○ペコッ

モンボplusが捕まえてくれてた嬉しい♡
こちらもお初目にかかります┏○ペコッ

2日目は仕事があったので途中まで参加でしたが、いつもより歩けたし欲しかった色違いのコも出て嬉しいイベントとなりました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この二日間ソロ活でしたが、他にもソロ活してる人が数人見れたので、地元トレーナーも増えてきたな~と感じました!

招待してくれたフレンド様
招待受けてくれたフレンド様
ギフトやり取りしてくれたフレンド様
レイド野良で入って共闘してくれた皆様

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?