見出し画像

【ポケモン】沖縄北谷美浜のPOKEGÉNIC(ポケモンの街中オブジェ)と東南植物楽園

前回『めんそーれ沖縄!ポケんちゅ集合チュウ in 北谷』について書きましたが、まだ撮っていないPOKEGÉNIC(ポケモンの壁画・オブジェ)をゆっくり撮りたかったので北谷に1泊して行ってきました~!

元々あるオブジェやPOKEGÉNIC、
やっぱり朝方は人が少なくて撮りやすい✨

POKEGÉNICは2023年3月まで

まだ見てない方はぜひ足を運んでみて下さい♡

曇り空だけど気分はウキウキ🎶
それなりに人は居ますが、
木やオブジェで上手く隠しながら🎶
捜索するイワンコ
ピカチュウ見っけ!
ヒトカゲ~!こっちおいで~!
風船あったね♡
矢印にそって
ピカチュウが隠れてる!
次行こう!!
こめっしーさんから紹介してもらったフレンド
0256Tsutouchさんに貰ったオドリドリ(フラ)

こめっしーさんと合流した後はAR勢のTakaさんKuumaさんらと会い、ぽっけぽけさんにもお会いできました(っ・ω・)っ♡

その後はこめっしーさんの車に乗せてもらい(運転ありがとーーー!)東南植物楽園へ!

らんちゃんさんや、きなころりんさん御一行と合流。それぞれマイペースで撮影!

◓きなころりんさんに琉装してもらって♡

空は物足りなかったので合成してみました。
ピカチュウと何見てるのかな?
お花を愛でるきなころりんさん
手が届かないピカチュウ(笑)

きなころりんさん、虫が多い中モデルを頑張ってくれました!ありがとう♡♡♡

◓らんちゃんさんと仲間たち♡

雨宿り

らんちゃんさん、クワズイモの葉を持参してくれてありがとう♡♡♡

◓その他

ミントさんに撮って貰った
#沖縄AR女子会集合写真
ヨナグニウマ
ユスラヤシ並木

休憩しつつなので時間が無くて、東南植物楽園の写真がこのくらいかな(*´꒳`*)

こめっしーさんモデルにヤドンの可愛い写真も撮りたいし、イルミネーションでのAR撮影に挑戦したいし、鳥クジが気になるので、また行きたいです!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


☆今回お会いした方々☆
#沖縄AR女子会メンバー
Takaさん
Kuumaさん
ぽっけぽけさん
ちばた(しばた)さん
ミントさん
よーすずさん
あちゅちさん
うむやさん

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?