見出し画像

【ポケモン】そらとぶピカチュウプロジェクトのコラボイベントがいよいよ!

2021年6月に『そらとぶピカチュウプロジェクト』の第1弾として沖縄で始動しましたが、コロナの影響で伸びに伸びていたコラボイベントがついに開催です!

そらとぶピカチュウプロジェクト

▼公式

▼Twitter情報

YouTube で初めてピカチュウの動画を目にして、私は一生ピカチュウのパレードは見れないだろな…と諦めていましたが、「えっ!?来てくれるの!?」と嬉し過ぎて過呼吸なりそうなので、ずっとゆっくり深呼吸しています(笑)実際に見たら感動で泣くかも~(;ᴗ;)

初めてピカチュウパレードを知ったきっかけの動画がこれだったと思います▼

勝手に動画載せ失礼しますm(*_ _)m

可愛い過ぎる!!

何度も見ちゃう。゚(゚´▽`゚)゚。♡

▼ポケふた

https://flying-pikachu.com/jp/news/18/

ポケふたも続々と登場していて、名護市に新しく設置されたポケふたを見てきましたよ〜!

エモンガとツツケラのマンホール

(*´ч`*)可愛いじゃな〜い♡

ツツケラは沖縄の県鳥『ノグチゲラ』を、エモンガは…なんだろσ( ̄^ ̄)?ガジュマルの木を飛び交う姿からキジムナーでしょうか?とにかく可愛いし、地元にポケふたが増えてくのは嬉しい!大事にしたいと思います。

3月からのポケGOが楽しみ!5月のパレードめちゃくちゃ楽しみで、近くのホテル探そうかと思うけど、そこは観光客に譲らねば!!沖縄県外の皆さん!海外の皆さん!どうぞ『そらとぶピカチュウプロジェクト』を楽しんでって下さいね〜!!✩°。\(´ω` )/✩°。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?