見出し画像

【ポケモンGO】海洋博公園 熱帯ドリームセンターへ行ってきました!


ホエルオーのポケふたとイーブイ

ポケふたの場所はコチラからチェック!
↓↓↓


海洋博公園では空飛ぶピカチュウプロジェクトの電気遊覧車もありとても可愛いです♥️


うちの子が遠足で美ら海水族館に行っている間に私は、熱帯ドリームセンターへGO!!

熱帯ドリームセンター入口前

▼ここから熱帯ドリームセンター内

2023年5月7日まで入れます

▼GWイベント情報


久しぶりに一人時間を堪能しました!
AR写真に夢中過ぎて、2時間程いて3分の1しか写真に収めることができませんでした(笑)

中には淡水魚のアクアリウムコーナーもあり、熱帯ドリームセンター内のレストランはコンセントもあり、冷房で涼しみながら海を眺める事もできちゃいます!

GW、沖縄北部を楽しむ方は美ら海水族館も良いですが熱帯ドリームセンターも行ってみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?