「Galaxy Best Shot コンテスト」で入賞した作品がカメラ雑誌『CAPA』の公式サイトに載ってました!


いつぞやのブログにもチョロっと書いてますが、改めてブログにしてみました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶)  ̖́-

今回のコンテストテーマは

『夜の思い出』


私の撮った写真が!
Galaxyのコンテストで!

佳作に入りました!!わーい\( ´ω` )/



「入賞作品は雑誌に掲載されます。」って聞いていたので、いざ雑誌を買って開いてみると…

載ってない!!泣

とショックを受けたものの、雑誌の内容は初心者にも分かりやすく、写真の撮り方はもちろん、撮り方の流行が学べ「おっ!これなら次も買ってみよう♡‪」思える内容でした。

写真の勉強のきっかけを下さり、
ありがとうございます!

そして友達からの情報で、
CAPAさん公式サイトに私のネーム

澪@akemio1030

が載ってました!:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

佳作写真は動画にまとめられて期間限定で見れるようですので、良かったらご覧下さい!

写真の花火を持っている二人は私の親友様夫婦(新婚)で、今年の夏祭りに着ていく予定で買った浴衣ですが、コロナの影響で中止になってしまい、せっかくなのでフォトコンの撮影がてら新婚写真を撮らせて貰いました! Σp📸ω・´)

二人とも夕方から夜の撮影に
付き合ってくれてありがとう♡‪

良い新婚の思い出になったかな?(*´艸`)♡

フォトコンとは関係ないものも有りますが数枚載せときます!▼

↑入賞作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?