見出し画像

NO.13 ちびあける3号高原を行く  魂、楽しい宇宙観、次の宇宙文明…

登山ではなく、下山もせず、高原を水平移動です。
これまでの知識で水平展開しようと思ってます。

現在は待っています、能力が戻ってくるのを…。
能力が戻ってくれば、物事が急速に進むのが予測されます。
色んなものが、ガラッと変わってしまうと思います。
それまでの間、ゆっくりと進めておこうと思ってます。
プチ準備をしときたいと思います。

それほどコンスタントには、ツイートできないかと思います。
途切れ途切れになるかもですが、よろしくお願いしますm(__)m。

というわけで、現状でできることから、はじめましょうか。
自分たちの星、地球、日本、でできることからやりましょう。

--成長システムですね

これを、普通にやれている状況にしましょう。
動画があれば、成長システムであることを、証明しやすくなります。
スマホもあれば、監視カメラもあります。
監視カメラもツールです。善人が使えば、善く使えます。

マウント渦中の人が、やらかすのを咎める訳です。
喧嘩的に対応して構いません。しかし、死なすのはいけません。
死なない範囲で対応してOKです。

マウント渦中の人は、どんどん減ってゆくでしょう。地球から去ってゆくでしょう。
それまでに、成長システムに慣れておきましょうか。

イレイザーになった方は、この成長システムを星単位で行うわけです。
宇宙中の文明に対して、やって欲しいとお願いされてるわけです。
どんな風になるのかな~と、考えたのですが、未知なものが多すぎです。

で、あら?、地球は支配されてるわけだから、被害者側で成長システムの渦中だ、と気付きました。
成長システムを経験中なわけです、星単位で…。

加害者の母星の白いアヌンナキは、すでに反省して地球開放に協力しています。
成長システムの、反省と謝罪、の内、反省が出来てるわけです。
そこまでは進んでいるわけですが、何故でしょう?。
我々が何かしましたか?してませんね。

そう、想念毒ですね。
彼らが自分たちで、想念毒の怖さを理解した、からこそ反省がなされたと思います。

哀れな地球人は、ただただ、恨みつらみ(≒想念毒)を醸してただけです。

--宇宙が想念毒で追い詰める

宇宙が、成長システムの一端を行っていることになります。
宇宙が想念毒で、彼らを追い詰めたわけです。
反省と謝罪しか、生き延びる方法はないぞっと、追い詰めたわけです。
謝罪して許しを得なければ、想念毒は消えないぞっと、理解させたわけです。

ゾッとしたわけです。(感情の薄いサイコパスなので、ゾッとはしないか?)
知的に理解したわけです。頭脳は優秀と聞いています。

あとは謝罪ですが、タイミングを見計らって、公開で行うと思います。
地球側の代表も、この頃には決まってると思います。

国連やらG7やらは、もう機能してないタイミングで行われでしょう。
国連やG7がなんであるか、白いアヌンナキは、承知してるはずですから。
地球側の代表には不適格です。
G7の国自体も、崩壊してるかも…ですね。

--魂

たぶんですが代表は、日本になるんじゃないかと思います。

地球の復興を援助する勢力が、日本を指名してくるからです。
復興は、日本を通してさせたいからです。
ずーーっと観察してて、よく分かっています、日本人の魂を…。
何をしてきたか、してこなかったか…を…。

元々優れた魂を選別して、日本人に転生させてますから、魂レベルが高いわけです。

--ハイブリッド王族


高度な科学力を持つアヌンナキですら、魂を、クローンや体に結合させることが出来ません。
なのでクローンが故障し、妙な動きをしたりしがちです。
クローンって意外と面倒なようです。
お陰で、クローンまみれにならずに、済んでますけどね。
アヌンナキは、効率の良い人間の奴隷の方を好みます。

アヌンナキとの混血で、ハイブリッド王族が存在しています。
13血統があり、近親相姦を繰り返して、血が絶えないようにしています。
瞳孔に特徴があり、爬虫類の目のように、縦に細くなっています。
舜膜という、膜が横にスライドして、瞳を濡らす仕組みを持っています。
普段は、シェイプシフトという技術で、化けて隠しているので見えません。
たまに、油断したのか何なのか、映像に残ってたりします。

--悪魔教の酷い儀式

4,5歳の子供のうちに、悪魔教に引きずり込むため、酷い儀式が行われます。
二人の子が、父親がさせたと証言しています。
内容が、ウオッカ級の凄さなので、飲み込めないかも知れません。
なので、はっきりとは書きません。

噂されるとおり、お面をかぶり、赤ちゃんからアドレノクロム(麻薬の効果)を抽出します。
(アドレノクロムは、富士フイルムから発売されてました。高額です)

赤ちゃんに恐怖を感じさせることを行います。
その時に産出されるのが、アドレノクロムです。

赤ちゃんを殺して、血を飲み、〇べます。
アドレノクロムの麻薬の効果で、狂った行為が行われます。
切り落とした〇部を持って、踊り狂ったりするそうです。

ウオッカ級から下げて書いても、このとうりです。
4,5歳時にこんな事して、精神を破壊させます。
おそらく、多重人格になるものと思います。
元々の彼の精神は、隅っこに隠れて、目を塞ぎ、耳を塞いでいるように思います。
ショックを受けて、その現実を受け止めきれていないでしょう。

彼を乗っ取るのは、冷酷で残虐な人格になります。
良心の出番はありません、凍っています。
こうして、ハイブリッド王族の人格を相続させます。

彼奴等の駒として、使われ続けるのです。
酷い命令が、実行され続けている仕組みです。

--善悪統合の基礎

これを書いたのは、こんな酷い話でも、飲み込んで欲しいからです。
避けて、なかったことにしないでほしいからです。
地球で、宇宙で、実際にあった出来事だと、飲み込んで欲しいんです。

私も初めてこれを知った時、吐き気を催しました。
この残虐な場面が頭を離れず、寝られなくなったりしました。
しばらく悩まされました。
でも、めげずに考え続けて、ようやく飲み込めました。
次のように捉えたのです。

宇宙で最悪なことは「何も起きないこと」だ。
前からこうは思ってました。

悪魔教の儀式は、起きてはいます。
最悪よりはましなんだ、と捉えました。
悪と善を、一直線のスケール上に並べた時、悪の極には「何も起きないこと」。
その隣に、悪魔教の儀式、が並びます。
宇宙の、起きうる可能性のある事象、の悪の極に近いものなのだ。
だけど最悪ではない。
宇宙で、弱肉強食の原理を展開した時、表現されうる可能性のある出来事なんだと…。

良いとか悪いとかを、すっ飛ばしたのが「何も起きないこと」が最悪なのだと捉えた事。
「何も起きないこと」は展開する可能性すらない。無反応、虚無?。

でこれは、善悪統合の基礎となる捉え方、をしたことになりました。
「何も起きないこと」に照らされて、「起きてはいる」事象が現れたからです。
そう、善も悪も「起きてはいる」事象として、同列になったのです。
善も悪も、良い事と、捉えられるようになった訳です。
代わって「何も起きないこと」が悪いこと、となったのです。

悪として、アッチ行け~とやってたのに、なんだお前も良い奴だったんだな~の和解です。

一回転半ひねった視点ですので、分かりやすく例を出します。

ニュートンのリンゴです。
ニュートンは、リンゴが枝から落ちたのを見て、引力を発見しました。
落ちたが「起きた」のです。奇跡です。リンゴが落ちたのは、奇跡だったのです。

「何も起きない」で、リンゴが枝にぶら下がったまま、大きくもならず、小さくもならず、腐りもしない。
だとしたら、それこそが最悪だと、宇宙は考えるでしょう。
時間が果てしなく流れても「何も起きない」………最悪です。

もう一つの例。
H2とO2が混じって存在してます、が「何も起きない」。
普通、この2つが同時に存在すると、爆発するか、水になります。
が「何も起きない」、大変だ、大変だーと大騒ぎになることでしょう。
宇宙視点では最悪です。何かがおかしい~となるでしょう。

爆発してもいい、水になってもいい、変化してくれ~と願うでしょう。
変化が「起きない」、これこそが最悪だ。

ポジでもネガでも、構わないから「何か起きて」くれ。
善でも悪でも構わないから「何か起きて」くれ。

自然に宇宙視点になっています。
何かが「起こる」ことが良い事なのです。

宇宙を運営する視点から見て、「何も起きない」が最悪なのです。

--楽しい宇宙観

書いていて、自然と宇宙視点が登場しました。
肉体に張り付いた意識の自我、そこを超えた意識の魂、さらに超えて自身が存在する宇宙の運営意識。

前に、漫才モードで会話したことが有りますが、結構おチャメですね(ところがギッチョンの人)。
嚙みついたり、いびったりすると、割に人間っぽい反応しますね、ははは(オイオイ…(;^_^A)
好感度爆上げですよ(………)。

というか宇宙の運営意識が、人間っぽい性格を持っていた、ということがビックリです。
しかもおチャメ!。
今まで思ってた宇宙って、もっとこう堅苦しい、謹厳実直な感じ、を持ってたので不思議です。
というか、性格、を持っているとは思わなかったです。

という訳でいつの間にか、宇宙の運営意識と繋がってた訳です。
宇宙と繋がれる能力を人間は持っているよ、と書いたそのとうりになってますね。
で、性格があり、おチャメだったよ、という訳です。

宇宙観が一変しました。で笑ってしまいました、ハハハ。
楽しいことになってきたぞっと。
前の鬱陶しい宇宙観から、楽しい宇宙観に、一変したのです、ウハハハ…。

もちろん冷酷な実力者ではあります。でないと、宇宙ぐちゃぐちゃになる。
で、おチャメな一面も持ち合わせている、という訳です。

付き合いやすいな~の感想です。
人間社会にも、こういったタイプの人いますね。
バリバリ働くきっちりした社長さんの、上司の会長さんにそんなタイプがいますね。
昼間から、懇意にしてる小料理屋さんで飲んでて、うだうだとしょーもない話をしてる。
けれども連絡がくると、きりッと仕事に戻ってゆく。
そんな風な、おチャメな人です。
仕事場面以外は、単なる酒飲みおやじ~な人。私の人生でも会ったことあります。
似た感じになるのでしょう。

--業務連絡

宇宙の運営意識と繋がるのなら、ビシッと仕事する面と、おチャメな面と、付き合うことになりそうです。

大体は任せてもらえるようです。
自分の判断で進めて構わないそうです。
イレイザーになった人への業務連絡?でした。

こういう人って、思い付きのアイデアを、無下に「ノー」とか言ったりしませんから、やりやすいと思いますよ。
(ウン)、だそーです。

自分の意志は、きちんと伝えてください「ヤダ」も通りますから。
宇宙の運営意識からの依頼とはいえ、貴方の意志は尊重されます。
気乗りしなかったら断ってください、それでもOKです(ウン)。
他の人に回すだけですから、気にしないで下さい。
業務連絡?でした。

イレイザーになるか、管理人になるか、今はまだ不明ですけどね。
でも何となくですが、この人駄目っぽいなー、とか分かりませんか?。
今この時点で、マウントの渦中、なんてな人は不合格でしょう。
エゴまみれな腹黒い奴とか…。
うーん、せっかくこの時期の、この地球に生まれたのにね~、さよならか。
宇宙の何処かでまた会うかもね。
あんまり会いたくない奴にも、バイバイ(@^^)/~~~。

皆さんも、宇宙の運営意識と繋がれます。すでに繋がってる人もいると思います。
この文を読めていることが、その証明のように思います。
この文を読むように、宇宙の運営意識が誘導したと思います。

(業務連絡は、記憶の片隅に残しておいて下さい。)

この宇宙の運営意識に達することが、一つのゴールだと思われます。
皆さんは良く達成されました。
魁と思われます。後続が迷わないよう導いてください。

皆さんは宇宙の運営意識と繋がっています。
どうすればいいか、何をすればいいか、分かっているかと思います。
先頭集団ですから、それなりな事にはなります。

次の宇宙文明を築く、先頭集団です。
どういう社会制度がいいかなど、ビジョンはあるものと思います。
宇宙の運営意識から、伝えられていると思います。宇宙の叡智です。

民主主義でもなく、ましてや共産主義でもない、魂主義になると確信してます。

現状では、魂の上下を判定するのは難しく、面倒でもあります。
魂主義を、すぐに実行できない理由でもあります。
皆が、たしかに魂の上下だと納得するには、能力の開花を待たねばなりません。
オーラ、雰囲気、が見えるようにならないと、確認できないでしょう。

他にも、額のⅤ字の長さ、太さ、でも裏付けられるでしょう。
太く長いほど、魂が大きく、ウオッカ級の事態にも、対応できることを意味します。
額のⅤ字で、空気中の情報をキャッチして、流すからです。
短く細いと、ウオッカ級は流せません、本人が病んでしまいます。

--次の宇宙文明の様子

成長システムを用いて、黒歴史にすること、を組み込んだ宇宙文明の様子。
色んな段階を踏んで、成長する心(魂)。
ついに、人型タイプに成長して、弱肉強食の世界を展開します(現在の宇宙)。

その世界が満足されてか、行き詰ってか、で次に、成長システムが稼働します。
そして善悪統合の世界を、展開することができるようになります(次の宇宙)。
今ここですが、弱肉強食の世界は消えず、成長の一段階として残りそうです。

次の成長を促すため、私たちが関与し、成長システムを稼働させる、ということのようです。
善悪統合の世界と弱肉強食の世界が、同時に存在している宇宙になりそうです。
地球も、善悪統合の世界にすることが、初めの一歩ですけどね。

弱肉強食の世界での経験を、黒歴史として受け入れることが、善悪統合ということです。
宇宙の運営意識によって、どうしようもない輩は、地球から追い出されます。
残った人は、やらかしたり、やられたりの、黒歴史をお持ちの方々です。
黒い歴史を黒歴史にできた方々です。
黒歴史のぶんだけ、飲み込めるようになった方々です。

すねに傷もつ方々ということです。いろんな傷ついた経験も持つという訳です。
成長できた方々です。

ここまで来れて、やっと善悪2元論から抜けれた訳です。

少し前に書いた、悪魔教の儀式の酷い話も、飲み込めたかと思います。
思い浮かべるたび、感情は薄れますが、おぞましいのは毎度同じですね。
おぞましいものとして黒歴史になりました。

これが悪の極に近い出来事です。
地球で暮らしてて、見聞きした中では最悪のものです。
登場人物もだけど、ビジュアルが、とにかく汚らしくおぞましい。
そーいうものとして記憶され、心の内に受容されてます。

この様に、黒歴史に出来てると、同じようなおぞましい出来事が、目の前で展開されても、対処出来るわけです。
自分が、ショックを受けて固まってしまう~なんてなことは、無くなるわけです。
そして、目の前の悪を消滅させるのではなく、黒歴史とするように、誘導するお仕事が待ってるわけです。
特にイレイザーの方々に…。

地球上での数々の経験は、そのためのものでもあったのです。
特に、悪方向に特化してたように思います。
嬉しい、楽しい、ルンルルン、な事は少なかったんじゃないかと思います。

宇宙の運営意識さん、何か言うことは?
(うっ…あ…いや、ま、まだ怒ってます?)
みたいだハハハ。

宇宙の運営意識さんをいびって、ガス抜きしてたりなんかして…ハハハ。
宇宙の運営意識は感情が分かるようで、人間と感情の交流ができます。
いびって、いびって、いじくり倒す~なんてなことも可能です。(あのぅ…(;^_^A)

フフフ。

--神人さんのこと

そう、これに関連して少し気になるのが、神人さんのことなのですが…。
残り1厘のどんでん返し、を伝えてる人で、数少ない本物と判断した人です。
最近YouTubeの動画に、本人が顔出ししてるのを拝見してます。

で、私の繋がってる宇宙の運営意識とは、雰囲気がまるで違う感じなのです。
それが気になります。何でなのか?。
神人さんのは固っ苦しい感じなのです。警戒してる感じも受けます。

私とは繋がってる意識が、違うんだろうなーとは思います。
同じものではないだろうなと感じてます。
それが全てではないよ。宇宙は違うよ、それだけでないよ。

宇宙の運営意識は別物だよ、と伝えたいのでしょう。
私を通じて、宇宙の運営意識はこんな感じだよ、と伝えたいんだと思います。
もっとこう、親しみやすい意識だよ、ということを伝えたいようです。

私の受ける印象は、孫を見ているおじいちゃん、って感じなのです。
まー甘いことこの上ない、あのおじいちゃんです。
何しても、あーいいよいいよと、甘々なあのおじいちゃんです。

父母は厳しくしたいのですが、おじいちゃんは甘々です。
孫も抜け目なく、おじいちゃんに頼ります。何かあっても、おじいちゃんが甘々なのです。
まー、厳しい仕事はまだ始まってませんから、今はこんな感じでいいんでしょう。

神人さんとは、また役目も違うんだろーなと思います。
神人さんの批判ではなくて、繋がってる相手が、違うんだろーなということです。

他星人とか、お母さんとか言ってますから、繋がってる相手が違ってますね。
それで雰囲気が、まるで違ってたんですね。
(*後記。本人が、エクソシスト、悪魔祓い、だと言ってました。なるほど)

私の方は、ほんとにビックリするぐらい、緩いというか、ポジティブな感じです。
宇宙の運営意識は、親しみやすいよ、を伝えました。

これから繋がって、仕事をしてゆくのに重要なことなので伝えました。今は休んどって下さい。
そして皆さんに、能力が戻ってくるのを待っていてください。

繋がってる宇宙の運営意識ですが、とても大事な子を、不遇な状態にして、酷い状況に放り込み、体験させた。
そこから、何とかかんとか立ち上がってきた子。
そりゃもう、おじいちゃん、甘々にもなりますよ。
よくやったーの感情でしょう。
それが宇宙の運営意識の、私たちを見る目となってるかなと思います。

宇宙の運営意識と繋がるには、地球の意識と繋がらないといけません。
地球意識を介して、宇宙の運営意識と繋がってる訳です。直接繋がってるわけではありません。
ですので人間は、地球意識と繋がってる必要があります。

日本は神道、アニミズム、により地球と繋がってます。
自然界、森羅万象に神が宿る~の考えは、地球意識と繋がってるわけです。
日本が世界のリーダーになる、の裏付けがここにあります。
神道、アニミズム、により地球意識と繋がり、そして宇宙の運営意識へと繋がってますから。
世界中で3本指に入る国でしょう。先進国では唯一ですね。

--ネガティブエネルギー

結びつかなかったんですが、想念毒はネガティブエネルギー、あるいはその一部ですね。
語彙が違うので、同じものと気が付きませんでした。
地球で繰り広げられている現実は、想念毒が展開したものとも言えます。
誰かの恨みつらみが、展開されたのかもしれません。

展開され現実化すれば、想念毒はそこで消えます。その分のエネルギーは、消費され消えます。
大量に積みあがった想念毒が、現実化して戦争になったり、自然災害になったりしてます。
訳の分からない病気、になったりもしてます。
形は色々です。エネルギー量としては同じですが、形が違ったりします。

原理や法則で、コントロールされてるものと思います。

奇跡的なタイミングで大木が倒れてきたり、車に轢かれたり、雷が当たったりして、死ぬ動画を見ませんでしたか。
タイミングが少しずれるだけで助かるのに、あえなく死ぬ…。
死ぬ方があり得ない確率、奇跡だろう…というのを。
何かの意図とか意識を感じます。
これが、想念毒の威力なのではないのかなと思います。

--感情

人間は感情偏重タイプで、宇宙最先端の生命体だそうです。
感情をキャッチ出来る振れ幅が、大きいようです。
宇宙の生命体は、感情の薄いサイコパスがほとんどです。なので人間の感情が理解できないようです。

--
休んでる間に見た、神人さんのYouTubeです。

地球に、宇宙中の魂を転生させて集め、”和をなす”ことが出来るか?の実験目的があったのですが、神人さん言わく「無理です」。
そういう答えが出ましたと言った瞬間、ワハハハ!と手を叩いて笑ってしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=KGmsoKngsTY

--”和をなす”のは「無理です」

世界各国の現状が肯定されたわけです。
仲たがいして、ちっとも仲良くなれない現状は、仕方のない現実なのです、とお墨付きが出たのです。ハハハ。
k国やC国と仲良くしなくても良くなったのです。
”和をなす”のは「無理です」と宇宙が判断を下したのです。
地球上で”和をなす”を展開する実験は、失敗に終わったわけです。

世界各国や民族は、宇宙中の星々に散らばって行きます。
魂レベル別に、棲み分けて行きます。
k国やC国の抱えてた問題は、移動した先の星々で展開することでしょう。バイバイ(@^^)/~~~
いつかは関わるでしょうが、別の星で、遠い未来になるでしょう😃ハハハ。
地球上でやらなくて良くなったのが嬉しいです。

--K国人

k国やC国には、心を痛めてた?わけではなく、頭が痛かったですね。
特にK国人。
K国人が醸している心の芯が、変わるのだろうか?と、ずっと疑問でした。
マウント、嫉妬、が見えてました。
嘘をついてでも被害者ポジションを取り、謝罪をさせ、金をむしり取る。
逆の立場になった時は、知らんぷり。
何かの要求を通す時には、団体になって恫喝。
こう行動させる心の芯が、どうにかなるのか、疑問でした。

一つの方法は、やってやられて、の回数を重ねていけば、いつかは気が付く~だろう。
むなしくなってか、絶望して気が付くのか。
もう一つは、彼が大切に思う存在が現れることだ。ペットでも、物でも、人でもいい。
その存在が、やられることを通して、気が付くかもしれない。

宇宙の視点から考えてしまいました。
宇宙も頭が痛かったようです。
この度、地球上で”和をなす”のは無理、の実験結果が出ました。
なので、国家間、民族間、宗教間の不和問題は、次に持ち越しになります。
次は、宇宙中なら”和をなす”が出来るか?に変わります。

K国人には、ここ100年で日本が関わり、ガラッと変えましたが、無駄だったようです。
制度を変え、インフラを整え、日本の考えも伝えましたが、元に戻ろうとしています。
心の芯を、変えることは出来なかったのでしょう。

だからまた、あの李氏朝鮮時代に戻ろうとしています。
一見、近代国家になったようでしたが、日本がそうしたというだけで、自力でどうにかしたのではありません。
そう”依存心”、誰かがどうにかしてくれ!の心が変わらなかったのです。
大統領制、何でもかんでも大統領が悪い!。
今現在、キリスト教徒が30%、依存心がこの宗教を信仰させる。
(90%は間違いでした。訂正してお詫びします。m(__)m。)

自分自身で周りの状況を掴み、どうするかのアイデアを出し、どうにかする~ことができない訳です。
大統領にお願いし、神様にお願いし、どこぞの誰かにお願いし~なのです。
自分以外の何かに、お願いしてるだけなのです。

ここを変えるのが、K国人の直近の課題ですね。
まー頑張ってください。
私には、K国人が衰退してゆく姿しか見えませんので、これ以上関わるのは失礼かと思います。
愛情を持った誰かが、関わってくれることを願い、私は失礼します(今の正直な気持ちです(;^_^A)。
宇宙に依頼されても、関わりたくないです、今は…。

--日々、宇宙意識

なんてなこと思いながら、日々、宇宙意識と繋がり、肉体をもって暮らしてますが、まー面白いですね。ハハハ。
意識が肉体意識になったり、宇宙意識になったりで、それが面白いです。
わー吉野家の牛丼うま―、ここいちのカレーうまー、安―、の肉体意識。

これ、肉体意識の特権です、ハハハ。

肉体を持って生活しているからこその感覚ですね。
5感は肉体意識を成り立たせてます、そのものとも言えます。
5感を通して肉体意識と繋がっています。

一方で風、空気、空、雲の様子から、地球の意識を感じます。
荒れてる時と、穏やかな時、明確に違います。
地球の意識、感情を感じます。

宇宙の意識はそれら以外で、地球の有様とかを、俯瞰して観察したり、考えたりしてる時がそうです。

私の意識のフォーカス先が、何を対象にしているかの違いです。
厳密に、今肉体意識、今宇宙意識、と意識できてるわけではありません。

シームレスに渾然一体となっています。
今意識が、どこにあるのか問はないと、自覚はしません。
それで不都合もないです。

日々、宇宙意識とともに暮らすって、こんな感じなんだと、あらためて思いました。
宇宙意識とはほぼ意識してません。意識できる幅が増えている、だけな感じです。
牛丼うまーから、銀河って~~まで、意識のフォーカス先に幅がある、ということです。

宇宙意識だと畏まってしまうこともないです。
もし、畏まらせるようだったら、それホントに宇宙意識?と疑った方がいいですね。
変なのと繋がってる?のを疑った方がいいです。

なんか、ざまーみろ、な感情は何なんでしょう?(自分に問うてます)
(肉体になってる、俺らしか経験出来ないんだぞ~~のマウントかな?)
(そんな重大なことでもなさそうなので、気にしないでください(;^_^A)宇宙に嚙みついてる感じもあります)
宇宙意識も私を通して、ほー、そんな感じか~と感じてるかもね。直にでなく間接的に…。

肉体意識~宇宙意識、の振れ幅が半端ないです。
肉体での感覚生活を満喫し、それは宇宙意識ではどういうことなのか?と考えたりしてます。

--テレパシーvs文章、音声

テレパシーというのを考えると、全貌を一瞬で伝えることが出来る。
そのため、切り取って曲げる~が出来なくなりそう。
文章や音声と、テレパシー、を照らしあうとよく分かります。

1時間分の動画の内容を、1分で伝えられたら、切り取って曲げるのができずらいです。
言わんとする全貌から、切り取ったことがバレて、趣旨を曲げたことがバレるからです。
全貌が伝わってるから、切り取りはすぐバレます。

文章や音声を切り取って、あれこれ展開し、捻じ曲げる事が可能な現状。フェイク情報の出来上がりです。
文章や音声がツールなので、全貌を伝えるのに時間が掛かるのが原因です。

現状が如何に不自由、であるかが分かります。嘘や曲解が、まかり通りやすいのも理解できます。

会話も一人が数分喋って、相手も数分喋って、の繰り返しです。

全貌を”伝えるー受け取る”の時間がかかり過ぎです。

ですが、テレパシーがあれば事態は一変します。
例えば何処かで、喧嘩、揉み合いをしてるのに遭遇したとしましょう。
すぐには事情がわかりません。
そこで、1時間前から見てた人から、テレパシーで伝えてもらいます。
1分で全貌が分かります。
片一方の人が、止めに入ったのがすぐに分かります。
自分も止めるのに、加勢するでしょう。

1時間分の内容を、1分で伝えられるテレパシーの力です(数値は仮定)。
テレパシー自体は、宇宙では普通の能力です。
私たちが、落下実験で遺伝子を切られて、能力を失っているに過ぎません。
いずれ戻ってきます。
----

ネドじゅんさんの最新YouTubeです。右脳回帰と名付けましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=p8MxBwuY-kY&t=19s


未知の能力、テレパシーが有ったらどうなるか?を推測してみました。
テレパシーは言われてるように、短時間で大量の情報をやり取りできる、というザックリとした定義のみでやりました。
実際は、きっともっと色々あると思います。

私たちは、こんな不自由な現状に置かれていたのです。

宇宙と繋がれる能力も、充分に開花してる訳でもありません。
その一部を身につけて、宇宙の実態を知ったに過ぎません。
ま、ここがゴールラインではありますが…。まだまだ広大な世界があるようです。

霊界とか幽界とかは、ピンときません。
話を聞いて、ふ~んそうなんだ、なるほどね~と否定はしませんが、よく分かってはいません(;^_^A。
こちら方面は私は弱いです。
見えたりも聞こえたりもしませんので…。
あるんだろうとは、思っています。

--テレパシーがあれば

ドライブレコーダーの普及で、煽り運転の証明が簡単、確実になりました。
なかったとしたら、あーだこーだと捻じ曲げて、噓をつくんだろうなと思われます。
煽り運転の証明がしずらいです。
でも今は、ドライブレコーダーに動画が残るので、証明が確実にできます。
嘘ついて、逃れることが出来なくなりました。

テレパシーがあれば、同じ役目を果たします。嘘が通らなくなります。
テレパシーがあれば、DV、パワハラ、セクハラ、痴漢、痴漢の冤罪、いじめ…なども、証明できるようになるでしょう。
今までは難しかった証明が、簡単、確実にできます。
裁判も簡単になり、短時間で終わりますね。

テレパシーがあれば、色んな事が解決します。噓つきどもの終焉です。
彼奴等の支配も終わりです。誰も騙されなくなってしまいます。

監視カメラに残る動画でも、犯罪を証明出来てます。
強盗を射殺しても、ま、強盗が悪い、殺されても自業自得だね、と納得しやすいです。
強盗してると、一目瞭然に分かるからなんですね。
監視カメラに残る動画がなかったら、判断が難しいケースも多発したでしょう。

監視カメラって名前が嫌ですが、善人が善く使えば、善いツールになります。
そして、テレパシーがあれば、沢山の問題が片付きそうですね。

テレパシー能力を失わせてこその、彼奴等、闇による支配でした。
テレパシーが有ったのでは、支配が難しくなってしまいます。

人間の精神、心、を鍛えあげるための方策でした。宇宙の運営意識の計画でした。
悪には染まらず、嘘を見破ってゆくこと。
そして宇宙意識に繋がって、宇宙の実態を知ること、を狙ったものです。

今は合否判定がでて、不合格者を、地球から移動させたりしている最中です。
この時期に死んだりした人は、地球からはじかれた不合格者、かもしれません。
各々、魂にとって適切な場に、移動させらているのかもしれません。
こうまでしたのは、未来の宇宙の崩壊を防ぐために、質の高い人間が必要だからです。
未来の宇宙の崩壊を防ぐために、予め、崩壊の原因になりそうな、質の悪い人間を排除する必要があったからです。

宇宙中が、今か今かと待っているそうです。
人間の完全種、イレイザーが出来上がるのを…。
出来上がったら、各文明に輸出されるそうです。

支配、落下実験は、宇宙の運営意識の計画です。
同様に人類削減計画も宇宙の運営意識の計画です。
パンデミックも彼奴等による計画に見えますが、宇宙の運営意識がやらせている計画です。
不合格者を、地球からはじくためのものです。
しかし、打った人全員不合格でもないです。
ワクチン製造過程が乱雑で、成分が均一にならず、濃い薄いのあるロットが製造されてます。
成分の薄いロットは、何の効果もないでしょう、無事ですみます。

一見、彼奴等の仕業かと思えることも、宇宙の運営意識が許可してやらせてたりします。
何だかな~と思いますwww。

ほんとにやっちゃいけないことは、防がれたりしてます。
今だと核爆弾ですね。
使うと即座に介入して防ぎます。核による戦争はありません。
第三次世界大戦はなくなったようです。
そのタイムラインではなくなったようです。
-------------------------

--右脳回帰

ネドじゅんさんのYouTube、右脳回帰の2回目です。
https://www.youtube.com/watch?v=_ZxYhgUCkHU

ネドじゅんさんが対談されてるYouTube。こちらはダイジェスト版だそうです。

いろんな角度から話されてますので、必要な人に刺さると良いです。
ここでは、右脳をスーパーコンピューターに例えていて、左脳はガラケーと言っています。
その表現に驚きました。
https://www.youtube.com/watch?v=iYperEutU3c

”右脳意識に切り替える”ことに成功した体験を、詳細に言語化してあります。
私も無料キャンペーンで読ませてもらいましたが、分かりやすかったです。
同じテーマをたくさん紹介するのは、どれかが刺されば良いかなと思っているからです。
無料キャンペーンは終了しています。
https://twitter.com/MasudaAkira6/status/1669272651809034240


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?