見出し画像

Start again.

開と申します。
読みはアケルにしています。
絵を描くので、創作についての記録や感じたことなどを綴っていこうと思っています。こうして文章を書くことは嫌いではないので思ったことを素直に書いていけたらいいな、と思っています。

まずは私がどんな絵を描いているのかを少し。

上の絵は見出しにも使っていますが気に入っています。描かれている動物はリカオンです。とても魅力的で好きな動物のひとつです。

こちらも生き物、クジラの絵です。クジラも好き。
あの大きな体の隣に並んでみたいです。


実は以前noteを使って記事をいくつか書いていたのですが、改めて始めたいと再出発することにしました。よければお付き合いください。

細々とですがSNSもよろしくお願いします。
X(Twitter) : @akeruposts
Instagram:@akeruposts
Tumblr : https://akeruposts.tumblr.com 
suzuri : https://suzuri.jp/akeru06 

覗いてくださってありがとうございました。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?