ミクチャ(配信サイト)

初めから違和感もってましたが、やっとわかりました(気づくのが遅すぎたけど)。

淫行やってる人と、運営の人間がつながってるようです。

ニンジャという人が公開してるDM(twitter。前に掲載してるので、ここでは省略)でやりとりしてました。

どうりでいつまでもなくならないわけですね、淫行の助長。

私だけスッキリしました。

ま、あとは被害者がどう動くか?ってお話なので、私の手から離れました。

チャンチャン!

(6/17:5:50追記)
5:30頃に、#9110(警察相談)に電話しました。
あとは司法に委ねます。

マジでなんか事件あったら嫌だもん。

twitterで全部流すアホなので、連絡はスムーズでした。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。