そこらじゅうのSNSでアカバンされる人の特徴

配信サイト他でのルールとかで語られることが多いので、SNS全般と捉えない方もおられるでしょうが。

これ、配信のみならず、ほとんどのSNSで同じような感じになると思う。

それも知らんという人から噛みつかれたのね。

あぁ、そうか。

そりゃ、そこらじゅうのSNSでアカバンされるでしょうよ、ってお話。

実際、私も知らないときに「なんでだよ」と思ってましたが、気がついてからだいぶかわりました。
(たまに変なこと書いちゃうこともあるけど)

なるほどなぁ、ってお話。

記者とか詐称する印刷工を先に名乗ってよ。

それであればそのように対処するのに。

それこそ「ただの印刷工」って書きゃいいのに、肩書に。

風刺家、元記者って肩書から「ただの印刷工」にかえちゃったよ、その人。
(読み込む気もないから、プロフとかまで見ないよ、そんなん。記事でポロッと言うのを読んだだけ)

それこそネットにロクな書き込みしないアホだった。

そんなんに馬鹿にされてたのね、私。

いっそのこと「便所の落書き家」にしてもらえん?肩書。そういう人。

知りもしない人からいきなりわけのわからんコメントもらって困惑してるのは、私のフォロワー様もそうでしょうが、一番困惑してるのは私です。
(だから配信とかのルールに準じてほしい。配信者も同じようなもんだもん。いきなりわけのわからんことコメントされたら困惑するのって、主なんだよ)

うっわ、ってのが、本当に注目もされてないnoteにまで噛み付いてくるのね、あぁいう人って。
(他人の誤字指摘して喜ぶ人だし。中身が読みたいのか、誤字だけ指摘したいのかさっぱりわからんこと書いてる人だったわ)

世の中にいろんな人がいるのは百も承知(アル中病棟にいたから、多分普通の人よりも知ってると思う)けど、あんなんが私のところまで流れ着いてくると思ってなかったよ。

まぁ、一個言えるのは、「いい年したおっさんだったら常識はちゃんと持とうよ」

こういう記事でお金を徴収する気は私はないけど、それで生計たててる人もいるんだよね。
そもそも荒らし行為とかが一切なくなったらそういう仕事も廃業だし。

まぁ、アホがいる、っての、結構大切なのかも?
そのためにお金を払う人も出てくるわけだから。
(実際、マナー講座とか、セキュリティ対策その他諸々、アホがいるから成り立つ商売)

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。