グラドル規制


平成初頭のマンガ雑誌狩りと同じ構図ですね。

これ、続けちゃうと、淫行とか増えちゃうよ。

エロ漫画狩りした結果、おもての商売は減ったけど、裏での商売が増えちゃうわ。
マンガとかだと、同人誌で出てるわけだし。

清い水には魚は住まず。

どの程度のものならOKなのか基準をだしゃいいだけじゃん。
「ガイドライン」ってやつね。

(追記)
私も見落としてましたが、ちゃんとガイドラインがあったようです。

そして、そのような対策も今までとってきたようです。

過去にも同じような撮影会をやってた主催者(実際そういう雑誌です)でしたので、申し出た人たち(県民、共産党含む)がおかしいし、公営プールとしてもおかしいですね。

「共産党からの申し入れがあったから貸出が急遽、不可になった」

なんか、裏がありそうだ。

こういうのって、事件が起こりがちではあるんだけど、対策はきちんと取ってる撮影会のようです。
で、実績もある。
なんで急に?

不審。

よろしければサポートお願いいたします。 現在無職なので、多少のサポートでも助かります。