見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day10🌴

ビーチまでは行かれなかったけど海をバックに
オンライン朝活クラスを開催
🌴✨
沖縄の朝焼けと共にお届け出来ました(*^^*)

そして大大大好きなアラハビーチへ🌴✨
友達が子供連れて来てくれて、いっぱい
Happyチャージできました!

北谷にあるアラハビーチはホントにオススメですよ!
那覇に泊まった方が断然便利ですが、ビーチの近くにはコンビニもスーパーも食べるところもあるし、なんと言ってもこのビーチからのサンセットがなんとも言えない美しさ!

2021年2月のアラハサンセット

ワーケーションなんだから、こういう夕日をゆっくり見る極上な時間を持って欲しいです。
最高の贅沢です!

アラハビーチ沿いでは、芝生にシート敷いてごろんってするのもいいし、そのままPC広げても、椅子とテーブルもあるからそこを利用して仕事してもいいですよ!
外で仕事するスタイルは私だけか?笑

day9にも書きましたが、今回泊まってるホテルにはコワーキングスペースや座って仕事出来そうなスペースはあるんですよ。でも日差しが外へ出ないの?って語りかけてくるんだよね笑

ランチは友達のお店へ
那覇
(安里)にある【蒸印】へ
ここのランチは予約必須です!

蒸印カオマンガイランチ
この日も完売!

本当はお酒に合うように作られた焼売が売りなんだけど今のコロちゃん状況ではお店では飲めず
ということで!
夜ご飯用にテイクアウトしてきたぜっ!

県産豚シューマイ
牛とゴルゴンゾーラのシューマイ
念願のお酒と共に

くぅ〜っお酒が進むっ!
写真が映てなくてごめんなさいね。冷めるの嫌だから急いで撮影しました笑

【蒸印 インスタ】
https://instagram.com/mujirushi_naha.syumai?utm_medium=copy_link

あ!
お店では与那原人気ナンバー1の【ラパドル】のジェラートが食べられますよ!
こちも私の友達のお店なのですが、大人気店でオーダーケーキの予約は
3ヶ月前までだったかな?
沖縄へお越しの際は是非立ち寄ってみてね!

店主のカオルちゃんと今回の沖縄ワーケーション中に2回もランチ行ったのにお店へは行かれなかったので、蒸印においてあるのを食べました。

【La pausa Dolce インスタ】
https://instagram.com/lpd_717?utm_medium=copy_link


夜は(夕方は)早めに帰って来て温泉とサウナ🧖‍♀️✨
いやぁーこのホテル最高ですわ!
お風呂上がりは同じ階のルーフトッププールへ
サンセットをみながらととのっていると、
PC持ち込んでお仕事されてる方が。
うーん、こんな環境でお仕事。最高じゃないですか
🥺
プールがオープンしてない時期はここをコワーキングスペースにしてもいいかも!(電源取れないですが)

あ!お風呂上がりの方に無料のお水とお茶のサービスもあるので、そちらを飲みながらゆっくりしてくださいね!

ちなみにホテルの表には足湯もあるよ😆

───────────────────
【LINK まとめ】

宿泊してるホテル

オンラインクラス


インスタ
https://instagram.com/akezomekaren

Twitter

YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?