見出し画像

【読むだけで発音がちょっとだけ良くなる!?】EJO連載更新しました&アレもきました!!

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。翻訳家で通訳の平野暁人です。8月に入ってようやく舞台の仕事がすこーしずつ再開され、久方ぶりに全国の劇場を飛び回っております。

あっ!

もちろんどこも厳戒態勢です!劇場へ入る前の検温、手指消毒はもちろん、休憩のたびに稽古場中に消毒剤を噴霧する念の入れよう。真夏だというのに稽古中もマスクで飛んだり跳ねたりして、身体にはいつもの何倍も負荷がかかっていると思いますが、他でもない自分たちの業界全体の未来がかかっているのです。プロとしていい加減な気持ちでやれるわけがありません。

いつまでこんなことをしなければいけないのだろう……とつらい気持ちにもなることもありますが、疫病は誰のせいでもありませんし、取れる対策はめいっぱい取りながらなるべく楽しく過ごそうと努めています。

そんなわけでありがたいことに舞台の仕事が再開してにわかに忙しくなったぴらのですが、その傍ら連載原稿もくるくる回りながら書いておりまして、これまたありがたいことに新作も大好評をいただいております。それが、こちら!↓


note時代を彷彿とさせるインチキくさ……攻めたタイトルでお送りしております!が、肝腎の中身の方もすごくバカバカしくて意外にためになるお話です!最後に誰でもできる「余興」を用意してあるので、ぜひご自身で体験してみてください。よかったら感想も教えていただけるととってもとっても嬉しいです!

稽古で忙しいけどなんとか時間を捻出するために毎朝5時から書いてるからね!読んでいただけること以上に嬉しいことなんてないんですほんとに!!

あっ!

嬉しいといえば!!

あいつもついにきました!!!

持続化給付金!!!!

満額!!!!!

みんなありがとーーーーーーーーーー!!!!!!

平野暁人



訪問ありがとうございます!久しぶりのラジオで調子が狂ったのか、最初に未完成版をupしてしまい、後から完成版と差し替えました。最初のバージョンに「スキ」してくださった方々、本当にすみません。エピローグ以外違わないけど、よかったら最後だけでもまた聴いてね^^(2021.08.29)