見出し画像

なにかと中止しているモノ…

最近、やむを得ず、中止していること。

その一)ジムの腹筋マシン。

アブドミナル(座ってから前屈みになるやつです。)調子にのってウェイト重くしておりましたが最近時々腰がアヤシイことがあり(座っていて立ったらなんか⚡イテテなことに…)、よくよく考えてみればムリな腹筋トレのせいかと。(マシン使い方)

素人の生兵法はマズイです。当分別のマシン(レッグプレス)とか歩きor ジョグのみにしておきます。

その二)スパ(銭)廻り

岩盤浴のあるスパ、スパ銭に交互に行っておりましたが、1月末ぎりぎりに滑り込んだのを最後に、当分見送ることに。さすがにコロナ平気!とかいう気分になれないので。平日市場のお魚ランチ込1,900エン(スパ、岩盤浴)はお得だったし炭酸露天、まろやかで居心地よかったんですけど~。(*´-`*)ノ

その三)盲点?

無自覚の弱点?があらわに。あまり動かず、何がどうなっているのか静かに考えてみます。

なにごとも、ホドホドにというコトで。♨️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?