見出し画像

『今日もありがとうday263』〜癒されるお話し〜

今日はInstagramでフォローしているヨシモフ郎さんの本『ドベとノラ』の話

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪


結構前にたまたまInstagramで上がって来た投稿を見てファンになった方でした

暖かい感じのイラストのタッチ
面白いお話し

ワンちゃんに対しての愛がめちゃくちゃ深くて
見てる私まで癒されて 幸せな気持ちになる❤️


ハッピーがいなくなってから
ワンちゃん関係の投稿をよく見るようになりました

その中で出会った方の1人でした

それからInstagramでの投稿を楽しみにするようになりました

その方は以前に本を出版されてるのは知ってて
それの一巻がKindleで読める事を知りました

私はKindleが読めるので
とっても嬉しかった☺️
すぐに読みました


一気に読み終わりました
とても暖かい気持ちになりました
とても嬉しくなりました
とても癒されました

そしてやっぱり🐶は素晴らしい存在だと思いました

途中感情が込み上げできて
涙が出そうになったシーンもあった

ページをめくるたびに引き込まれて
ヨシモフ郎さんと同じように
笑ったり 癒されたりしました

それからほぼ毎日Kindleで読んでます😅

ハッピーがいなくなった寂しさ?
を埋めるかのように 
ハッピーへの愛情を代わりに
注いでるかのように

読んでる時間は私も幸せです

そんな本に出会えて嬉しいです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつかまたワンちゃんをお迎えしたいと思います
今はまだ難しいけど
また必ず

最後まで読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?