見出し画像

2024年に叶えたいことを宣言しちゃおう

2024年が幕を開けましたね。
明けましておめでとうございます。

2024って数字を迎えるのはもっと未来だと思ってたけど、すでにその年をいま生きているんですね。なんだか不思議だ。

新しいことの始まりはわくわくで満たされていたいのに、そう上手くはいかないですね。
この数日でこれでもかと実感してます。

スタートダッシュはうまくいかなかったけど、きっと年の瀬には、『色々あったけどなんとかなったね。』と、お互いに称え合ってるんじゃないかな。そんな年にしたい。

さて、お話は少し変わって、2024年でやりたいことを考えてみました。

まずは、就職すること。
今のアルバイト先のおかげで、人と関わることに慣れたし、不器用な自分でも社会で頑張れるかもと自信を与えてくれました。

出遅れたって自分はずっと思い込んでいたけど、遠回りしたからこそ見える景色だってきっとあるはずです。そう信じて、環境を少しづつ変えていきたいな。

あとは、noteへの投稿頻度を上げること。
去年が自分的にあまり投稿出来なかったんですよね。そこが心残りでした。なので、ちょっとしたことでも、しょーもないことでもいいから、継続的にnoteに投稿したい。ただひたすらに文章をいっぱい書きたいです。

この2つが叶えたい目標です。
これからもっと増えるかも。
ここに記したからには、必ず叶えます。

あとは、大前提として生きていくこと。
不器用で上手くいかないこの愛おしい日々を、丁寧に過ごしていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします🌼

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?